無敗のベン・タイナンがONEのヘビー級MMA部門を批判:「送り返して欲しい人は誰でも送ってください、送り返して欲しい人は送りません」 

無敗のベン・タイナンがONEのヘビー級MMA部門を批判:「送り返して欲しい人は誰でも送ってください、送り返して欲しい人は送りません」 

ONEの積み重ねられたヘビー級ランキングは、新たな候補者ベン・タイナンの出現によりさらにエキサイティングになった。

「バニラ・サンダー」は、先週金曜日のONEファイトナイト16で危険なカン・ジウォンを相手に圧倒的なプロモーションデビューを飾り、部門全体の注目を集めた。

タイナンはその息詰まるレスリングの血統を利用して巨漢の韓国人を意のままに倒し、容赦ないグラウンド&パウンドで地面に叩きつけた。

カナダの強豪がタイトなアームトライアングルチョークを決め、最終ラウンドの1分22秒でタップを強制したときに終わりが来た。

カリスマ性のある29歳は、ミッチ・チル​​ソンとのリング上のインタビューでも観客の人気者となり、カンの驚異的な根性を称賛した。

「とても気分がいいよ、ベイビー!あの人は頭が固いんだよ、おい。ひじを何発も投げていたのに、彼は止まらないんだよ!」

この勝利により、タイナンの無傷の通算成績はノックアウトとサブミッションによる5勝0敗となった。

このような表現力豊かなパフォーマンスの後、多くの人はこの愛想の良い巨人が次に何をするのか疑問に思っている。

タイナンは、すべての参加者と対戦する準備ができていると述べ、ミッチ・チル​​ソンに対して次のように機知に富んだ返答さえ提供した。

「誰でも。それが誰であろうと気にしません。送り返してほしくない人だけを送ってください。」

タイナンがこの部門の中心人物であるアナトリー・マリヒンとペアを組むのは時期尚早かもしれないが、ヘビー級では確かに興味深い対戦がたくさん彼を待っている。

マーカス・“ブチェチャ”・アルメイダ、キリル・グリシェンコ、マウロ・セリーリ、ポール・エリオットといっ​​た候補者は全員、実行可能な選択肢のように見える。

ONE Fight Night 16 のリプレイは、米国とカナダの Amazon Prime Video 加入者がいつでもオンデマンドで視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です