「それまでは、私に敬礼して」 – レイシー・エヴァンスは、ギミックを盗んだと非難された後、74歳のWWE殿堂入り選手に反撃した

「それまでは、私に敬礼して」 – レイシー・エヴァンスは、ギミックを盗んだと非難された後、74歳のWWE殿堂入り選手に反撃した

レイシー・エヴァンスと74歳のWWE殿堂入り選手は、先週金曜日のスマックダウンに出演した後、ソーシャルメディア上で舌戦を繰り広げている。

ゼリーナ・ベガはマネー・イン・バンクの予選試合でレイシーを破った。エヴァンスはWWEテレビに出演しておらず、ほとんど鳴り物入りで復帰した。元海兵隊員は、人々に伝説の軍曹を思い出させる新しい服装を着ていた。娘も含めて虐殺。殿堂入り選手の娘は最近ツイッターで、エヴァンスが父親のギミックを盗んだ可能性があると非難した。

軍曹 スローターはこれに続いてエヴァンスへの自身のメッセージを送り、娘はタフだと警告した。33歳の彼は、退役軍人の腰をからかい、家族の誰も彼女についていくことはできないと示唆して反応した。

「あなたの腰と彼女の🤼🏼‍♀️能力の間では、あなたの血統の誰かが私を袋に入れる可能性は0です。あなたの遺産を引き継ぐか、私を連れ出すことができる誰かが生まれたときは、私に電話してください。それまで、私に敬礼してください。まるで本物の海兵隊員のように。ラー。🇺🇸」とレイシー・エヴァンスはツイートした。

ダッチ・マンテル、WWEにスマックダウンでレイシー・エバンスと何かをするよう促す

元WWEマネージャーのダッチ・マンテルは最近、スマックダウンでレイシー・エバンスと何か注目すべきことをするよう会社に促した。

先週金曜日の夜のスマックダウンでの彼女の復帰は忘れられないものとなったが、彼女はゼリナ・ベガに対してあまり戦いを見せなかった。レイシーはこれまでメインロスターで興味深い成績を残している。同社は彼女のキャラクターがヒールなのかベビーフェイスなのかを判断できなかったようで、これまでのところ非常に期待外れのキャリアに終わっている。

ウィー・レスリングのスマック・トーク・ショーでダッチは、レイシー・エヴァンスは観客から熱を得る可能性があり、WWEが彼女と一緒に何か意味のあることをするのを見たいと述べた。

「彼女は退屈していません。私にとって、彼女は到着する前に仕事の半分を終えているので、予約するのは簡単だと思います。彼女がこう言ったとき、私は彼女が最も素晴らしいことをしたと思いました、「私はあなたたちのためにこれをすべて行いました。」それでここに出てきて私にブーイングするの?』それで彼女は人々に熱意を与えています。彼女の対戦相手ではなく、他のレスラーでもありません。彼女は人々に熱意を与えていますが、それが最も簡単な熱量であり、彼女はそれをうまくやりました。しかし、何千回も言ったように、これは今年のほんの 1 週間に過ぎず、今年は 51 週間あります。あの子と何かしてよ」[44:02~44:46]

以下で完全なビデオをチェックできます。

レイシー・エヴァンスは、海兵隊時代にキャラクターとして本格的に傾く前は、「生意気な南部美人」として知られていました。WWEが彼女の才能を活かす方法を見つけることになるのか、それとも現時点では手遅れなのかを見るのは興味深いことだろう。

レイシー・エヴァンスはWWEで十分に活用されていないと思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です