ドリュー・マッキンタイアのWWE契約状況に関する最新情報 – レポート

ドリュー・マッキンタイアのWWE契約状況に関する最新情報 – レポート

ドリュー・マッキンタイアとWWEとの契約交渉に関する最新情報が発表された。

マッキンタイアは先週月曜日の夜、RAWのデイ1でまたも悲痛な敗戦を喫した。ベテランは世界ヘビー級王座をかけてセス・ローリンズと戦ったが、またも及ばなかった。ローリンズはすでに昨年11月のクラウンジュエル2023でマッキンタイアを破り、タイトルを保持していた。

ここしばらくの間、ドリュー・マッキンタイアとプロモーションとの契約状況についての噂が飛び交っています。 PWInsider のマイク ジョンソンは最近 Q&A を実施し、マッキンタイアが定期的にテレビに出演するということはプロモーションと新たな契約を結んだことを意味するのかどうかと尋ねられました。< /span>

マイク・ジョンソンは、マッキンタイアがRAWに定期的に出演しているにもかかわらず、WWEと新たな契約を結ぶという話は何も聞いていないと明かした。 PWInsider は以前、元チャンピオンの現在の契約が 4 月のレッスルマニア 40 の直後に期限切れになる予定であると報告しました。

ドリュー・マッキンタイア、WWE RAW後の今後の予定を明かす

ドリュー・マッキンタイアは今週初めにソーシャルメディアで、先週月曜日の夜、セス・ローリンズに悲痛な敗戦をした後の今後のことを明かした。 WWE RAW の Day 1 エディション

38歳の彼はジムのビデオを共有し、再び世界ヘビー級王座の獲得に失敗した後、次に何が起こるかわからないと述べた。このベテランは昇進に多大な成功を収めてきたが、最近はそうではない。

マッキンタイアはWWEチャンピオンに2度輝いているが、彼のタイトルはどちらもパンデミックの最中にのものだった。このベテランは出席したファンとこの瞬間を共有することができず、最近のビジョナリー戦での敗戦を受けて今は意気消沈しているようだ。

「ちょっと待ってほしいんです。撮影中なのでメッセージはすべて受け取っておりますが、返信できていなかったらごめんなさい。みんなが言っていることを見ました。ドリュー・マッキンタイアの次は何でしょうか?月曜日はオール・オア・ナッシングだったが、正直なところ、分からない。カットして」と彼は言った。 [00:08~00:37]

スコットランドのウォリアーは、2023 年にも何度もギュンターからインターコンチネンタル王座を奪うことに失敗しました。プロモーションがどのような計画

ドリュー・マッキンタイアは最終的に2024年にWWEと再契約するのか、それとも他の場所に行くことになると思いますか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です