「赤ちゃんを同情のために使うのはよくない」— ハリー・ベイリーとの破局後にDDGが優しさを訴えたことに対するオンラインの反応

「赤ちゃんを同情のために使うのはよくない」— ハリー・ベイリーとの破局後にDDGが優しさを訴えたことに対するオンラインの反応

DDGとハリー・ベイリーの最近の破局は大きな話題となり、多くのファンを信じられない思いにさせた。さらにドラマチックなことに、このラッパーは、ポッドキャストで破局についてコメントしたジョー・バデンと口論になり、DDGはバデンの発言に異議を唱えて反論した。

2024年10月9日、DDGはXですぐに注目を集めた投稿をシェアした。写真には、彼と息子のヘイロが写っており、次のような遊び心のあるキャプションが添えられている。

「私のダダに意地悪するのはやめてください。ハロー。」

DDGの投稿に対する反応は賛否両論で、かなりの数のユーザーが、フルネームがダリル・ドウェイン・グランベリー・ジュニアであるこのラッパーが、ハリー・ベイリーとの破局後の批判をかわすために子供の名前を利用したようだと批判した。あるユーザーは、次のようにコメントして不満を表明した。

「同情を得るために赤ちゃんを利用するなんて、ダメだよ。」

ダリルがこの個人的な問題に子供を巻き込むのは不適切だと多くの人が感じ、さらに不満が表明された。

「その赤ちゃんはあなたにとって単なる小道具に過ぎない」とあるユーザーはコメントした

「赤ちゃんを使って私たちに罪悪感を抱かせて許してもらうというのは、完全に操作的で不公平だが、完全に効果的だ」と別のコメント投稿者は主張した

さらに、多くのネットユーザーがHaloから送られたとされるメッセージに直接反応し、その信憑性を批判した。

「『そんなことは言ってないよ』」と、あるユーザーはまるで Halo を代表して冗談交じりにコメントした

「『写真を撮るのはやめて、ママと仲直りしなさい』って、ハロー」と別のユーザーがジョークを飛ばした

「あの子はそんなことは言わないよ」と3人目のユーザーが同調した

さらに、コメント投稿者の中には、ダリルが個人的な利益のために家族の状況を利用しているとして非難する者もいた。

「音楽で生活費を稼げないから、家族全員で権力を追って強制収容所に送られたんだ」とあるユーザーは書いた

「おい、お前は彼女にふさわしくない」と別の人が言った

「彼はおそらく誘拐されたと思っている」と、あるユーザーが息子に代わってユーモラスにコメントした

発表から数日後、DDGは破局について語る

2024年10月3日、DDGはインスタグラムのストーリーでハリー・ベイリーとの破局を正式に発表した。彼はその決断がいかに困難であったかを表現し、次のようにシェアした。

「私たちが一緒に過ごした時間と、共有してきた愛を大切にしています。私たちの関係は変化しましたが、お互いへの愛は深く真実のままです。私たちは今でも親友であり、お互いを愛しています。私たちはそれぞれの歩みと共同親としての役割に焦点を当てながら、私たちが築いてきた絆と、共有してきた美しい瞬間を大切にしています。」

10月7日のNo Ordinary Podcastでさらに2人の関係について語り、ダリルは自分に向けられた否定的な態度を振り返り、ハリーは「プリンセス」であり、今まで出会った中で最も素晴らしい人だと語った。彼は嘆いた。

「人々は私がこの業界や音楽業界に属していないと感じているようです。それが私が感じていること、特にハリーと一緒にいるとそう感じます。彼女はスーパースターです。史上最高です。」

DDG はまた、二人の結婚と子供の誕生には特別な理由があったと主張し、自分とハレは家族だと表現した。彼は、ファンは自分の発言が家族にどのような影響を与えるかを考えることを忘れがちだと指摘した。

ダリルは、自分たちについて言われていることに気を配ることの重要性を強調し、次のように説明しました。

「みんなが私たちについて話すときは、そのことを頭に入れておくべきだと思う。あなたたちは私たち家族のことを話しているのよ。リラックスしなきゃ。あなたたちはそのことをまったく考えていないような気がする。私が傷ついているのなら、あなたたちがとても愛している私の赤ちゃんも傷ついている可能性があるのよ。」

DDGとハリー・ベイリーの恋愛関係は、DDGが彼女の誕生日を祝ってインスタグラムに投稿した際に公になったが、この投稿は後に削除された。しかし、2人はいくつかのイベントで一緒にいるところを目撃されている。今年1月、2人は息子ヘイロの誕生を発表した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です