ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 エピソード 5: 要約と詳細の検討

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 エピソード 5: 要約と詳細の検討

2024年1月30日の『ヴァンダーポンプ・ルール』シーズン11の初回放送以来、視聴者は前シーズンからの「スキャンドバル」論争の続きとして、キャストメンバーのアリアナ・マディックスとトム・サンドバルの間で進行中のドラマを紹介されてきた。

新シーズンでは、サンドバルとマディックス、リサ・ヴァンダーポンプ、DJジェームス・ケネディ、ケイティ・マロニー、ララ・ケント、シェーナ・シェイ、トム・シュワルツが共演者として戻ってきた。エピソード 5 が 2024 年 2 月 27 日火曜日に Bravo TV で独占的に公開されて以来、4 つのエピソードが経ち、プロットは急速にエスカレートしました。

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 エピソード 5 のタイトルは、「Lake It or Break It」です。あらすじには次のように書かれています。

「ジェームズは家族に新しい仲間が加わってアリーを驚かせます。サマームーンに乳母を雇うことをめぐってシェアナとブロックが衝突。ジェームズとサンドバルの間の緊迫した会話は、グループが形成したばかりの脆弱な平和を揺るがす恐れがある。」

ヴァンダーポンプ・ルールシーズン 11 エピソード 5で何が起こりましたか?

シーズン11のエピソード5では、視聴者はトム・サンドバルの別れた後の感情的な側面を見ることができました。ファンは、不正行為スキャンダル以来、初めて共演者たちが彼にきちんと話しかけた後、彼が涙目になるのを見るとは予想していなかった。これまで視聴​​者は、トムがそばにいるときは他のキャストがいかに避けているかに気づいていました。

リサ・ヴァンダーポンプとの電話中に、トムは、たとえほんの短い会話をしただけだったとしても、シェアナ・シェイとの友情が再燃したことをうれしく思ったことを語った。

「これまでのところすべてが順調だ。空港に着くと、彼らがバーに座って食事をしているのが見えましたが、シェアナは「おい!」って感じでした。ここにいるよ。そして私は「うわー」と思いました。とても驚きました。私は「おい!」って感じでした。調子はどう?’とても素晴らしかったです。」

ヴァンダーポンプ・ルールのスターは、友人たちとの間に緊張が生じて以来、初めて受け入れられ、認められたと感じた。一方、シェアナは、彼らのやり取りは単に挨拶を交わすだけだと考えていました。ララ・ケントさんとジェームズ・ケネディさんも、タホ旅行中は全員が一緒の家に滞在するため、自分たちがしたのは平和を維持するためだったと語った。

タホ湖への休暇のために、リサ・ヴァンダーポンプはヴァンダーポンプ・ルールのキャストのほとんどを招待していましたが、トム・シュワルツ、トム・サンドバル、シェアナ・シェイ、ララ・ケント、ジェームズ・ケネディ、アリー・ルーバー、ブロック・デイヴィスだけが行くことを決めました。アリアナとケイティは、そこに留まる言い訳をした。

ヴァンダーポンプ・ルール・アフター・ショー中に、彼らは仕事に夢中になっていなかったら「忙しくするつもりだった」と明かした。ケイティはトム夫妻の2人と一緒に過ごすつもりはないと告白し、アリアナはもしそうなら家にいると冗談を言った。アリアナとサンドヴァルはまだ一緒に暮らしているため、彼女は喜んで元彼女の近くにいたかったのです。

それを聞いたララさんはこう言いました。

「正直に言うと、彼らが行かなかったのは残念ではありません。なぜなら、この場所はとても素晴らしい場所だったので、彼らには自由に体験してもらいたいと思っていたからです。私はエネルギーに興味がありますが、明らかにそのエネルギーが彼らを吹き飛ばしていたと思います。」

一方、ヴァンダーポンプ・ルールのビジネス・パートナーであるケイティとアリアナは、サンドイッチ店「サムシング・アバウト・ハー」を開くのにまだ許可が下りていないため、困難に直面していた。ケイティは、長い適正手続きに対する不満を次のように表明した。

「保健局は、時間もカレンダーもすべて自分のことを守っています。これらはなんとなくわかっていましたが、実際に体験してみないと完全に理解することはできません。彼らはあなたに修正しなければならないことのリストを渡しますが、その後彼らは戻ってきて、さらに修正しなければならないことが他にもあり、髪の毛が枝分かれするような気分になります。」

ポッドキャスト「ニッキ&ブリー・ショー」で、ケイティはトンネルの明るい面に目を向けると述べた。いくつかの小さな作業を完了する必要があるため、間もなく許可が得られるでしょう。

今後のヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 エピソード 6 は、「Saw it On The Graham」と題され、2024 年 3 月 5 日火曜日に Bravo TV で放送され、翌日にはPeacockで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です