「非常に不釣り合いなカップル」:サマーハウスのファン、ペイジ・デソーボとクレイグ・コノバーの関係は長続きしないと主張

「非常に不釣り合いなカップル」:サマーハウスのファン、ペイジ・デソーボとクレイグ・コノバーの関係は長続きしないと主張

サマーハウス シーズン7は5月15日月曜日にエピソード14を放送し、ペイジ・デソーボとクレイグ・コノヴァーの間の意見の相違を特集した。二人はウィンター・ハウスで親密な絆を深めた後、『サザン・チャーム』のブラボーファンの前にカップルとして登場した。サマーハウスの最新シーズンでは、二人はカップルとして一つ屋根の下に滞在していましたが、エピソード14では物事はそれほどうまくいっていないように見えました。

クレイグはペイジの感情的な側面を考慮していないことに腹を立てていたが、ペイジは「赤ちゃん」のように振る舞う彼のボーイフレンドに腹を立てていた。ファンは最新エピソードを見た後、Twitterで2人についての意見を共有した。彼らは、ペイジとクレイグは長くは続かないと主張した。

知らない人のために説明すると、ペイジはニューヨークの女の子で、サウスカロライナ州チャールストンのクレイグと一緒に住むことに消極的です。サマーハウス シーズン7で、彼は彼女と婚約したいと告白したが、彼女は当分その考えを好まなかった。

Twitterユーザーは、サマーハウスのスター、ペイジ・デソーボがクレイグ・コノーバーを好きではないと主張

ペイジ・デソルボが感情的になり取り乱したクレイグ・コノバーに対処した方法は、ファンに彼女が彼を好きではないと信じさせた。ネチズンは、クレイグは彼よりも彼女に対して強い感情を抱いていると主張した。

サマーハウスシーズン 7 エピソード 14で、クレイグは母親の誕生日を忘れてしまい、涙を流していました。彼女は個人的に彼を慰める代わりに、泣いている彼を非難し、それをカップルと彼女の友人であるアマンダ・バトゥラとシアラ・ミラーとの間のグループディスカッションに変えた。

彼女の無神経な一面を見て、ツイッターユーザーはクレイグとペイジの関係は長くは続かないだろうと主張した。サマーハウスのファンの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/BEVRLYHlLLS/status/1658291639238926336

https://twitter.com/kaileyjoyallen/status/1658457765428318208

https://twitter.com/SamiPeach/status/1658293357813145602

https://twitter.com/rhomez_w/status/1658372571060944898

https://twitter.com/JaneMag55275666/status/1658456088923058176

サマーハウス シーズン7のエピソード14で、クレイグ・コノバーはシアラ・ミラーと自分とペイジの関係に何を期待しているかについて自分の気持ちを語った。

彼は言った:

「頭の中で『次は婚約しよう』って思ってたんです。私がペイジにそのことを言うまで、彼女は泣き始めました。「一体何が起こっているんだ?」って感じだった。彼女にとって、婚約していること、一緒に住むこと、母親と離れること、そして最終的にはそれについて話し合わなければならないだろうと彼女が言うのは間違いではありません。思ったよりも解決すべきことがたくさんあることに気づきました。」

彼は、ペイジは愛さえあれば十分だと信じていた彼とは異なり、より現実的で現実的な人物だと付け加えた。エピソードの後半で、クレイグがペイジ、シアラ、アマンダ・バトゥラがたむろしている部屋に入るのが目撃された。ペイジはサザン・チャームのスターに泣いているのかと尋ねると、母親の誕生日を忘れたと答えた。

ペイジはショックを受けた様子で、本当に泣いているのか確認しようとした。クレイグさんは「さまざまなことが原因で」落ち込んでいると述べた。次に、彼女はクレイグの目の前で、彼の気分について質問したことについてガールフレンドの意見を尋ねました。

https://www.instagram.com/p/CsTjQBLuU0w/

ペイジ・デソルボの絶え間ない質問に、クレイグは次のように答えました。

「私が会いたい一人を除いて、世界中の誰もが何かが間違っていることに気づいています。」

ペイジは混乱した様子で、何が起こっているのかを理解するために彼の後ろに行きました。クレイグさんはこう言いました。

「私が何かについて悲しくなったり、感情を抱いたりするたびに、あなたの反応は『クソ野郎になるのはやめなさい』というものです。」

翌朝、ペイジはガールフレンドたちに、クレイグ・コノバーが一晩中彼女を抱きしめようとして、二人の間の関係を冷やそうとしたと話した。彼女は言いました:

「彼はとても赤ちゃんだよ。ただイライラしてるだけです。クレイグはいつもドラマチックに振る舞うのに、それは私のせいで、私は「何が起こっているのかさえ分からない」という感じです。すると彼は、私が鈍感だから怒るのです。」

二人の対立が解決するのか、それともシーズンを通して緊張が続くのかは時間が経てば分かるだろう。

サマーハウス シーズン 7 は、毎週月曜午後 9 時(東部時間)に Bravo で新しいエピソードを放送します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です