ベテランはレッスルマニア(独占)でナイア・ジャックスと3度のWWEチャンピオンとの対戦を望んでいる

ベテランはレッスルマニア(独占)でナイア・ジャックスと3度のWWEチャンピオンとの対戦を望んでいる

ナイア・ジャックスが今年のレッスルマニアの参加者として発表されていないが、WWEのベテランであるビンス・ルッソは、特定のスターが彼女にとって完璧な対戦相手になるだろうと考えている。

問題のスーパースターは他でもないビアンカ・ベレアで、レッスルマニア40への出場もまだ発表されていない。ビアンカは元スマックダウン女子チャンピオンであり、2度のWWE女子チャンピオンであるが、ロイヤル大会では勝利を収めることができなかった。今年はランブルとエリミネーション・チェンバーの試合が行われます。

しかし、彼女は一貫してThe Grandest Stage of Them Allのプロモーション グラフィックの多くに登場しており、ファンは彼女がショーに参加するだろうと信じさせています。

「分かった、だから言わなきゃ、私は好きだよ、君も知ってるよ、私は常識にとらわれない評判を持っているんだ。ビアンカ・ベルエアとナイア・ジャックスはどうですか? (…) そうですね、それを見てみたいと思います。」[2:01 以降]

ここで完全なビデオをチェックできます。

元WWEチャンピオンはレア・リプリーと対戦したいとの願望を表明

レア・リプリーはすでにレッスルマニアでベッキー・リンチと対戦する予定だが、ビアンカ・ベレアは以前、ジ・エラディケーターと対戦したいという願望を明かしていた。

元スマックダウン女子チャンピオンはファイトフルとのインタビューで次のように語った。

「私はレア・リプリーが大好きです、いいですか?私は彼女が素晴らしいと思います、彼女は素晴らしいと思います、しかし私はリングに上がって彼女からそのタイトルを奪いたいです—しかし私は彼女に愛を示さなければなりません、それは私の仲間のWWE 2Kカバースターです。私たちはほぼ同時期に WWE に加入しており、一緒に山の頂上に登っています。私は彼女に愛と敬意を示さなければなりませんが、彼女は間違いなく私のお気に入りの一人です」とベレアは語った。

現時点では、この2人のスーパースターが将来どこかで衝突するかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です