ビセンテ・ルケは、衝突を前に自分を神と比較するイアン・ギャリーを「無礼」だとレッテルを貼った

ビセンテ・ルケは、衝突を前に自分を神と比較するイアン・ギャリーを「無礼」だとレッテルを貼った

元チームメイトのイアン・ギャリーとビセンテ・ルケは、来週末のUFC 296で激突する予定だ。

彼らの対戦が最初に発表された後、ペアは今後の試合について敬意を持って交換しました。しかし、このアイルランド人は数週間前にオンラインで「サイレント・アサシン」を嘲笑し、態度を一変させた。

ルケさんは、12 月のペイパービュー カードに先立ち、インスタグラムでバプテスマを受けている画像を共有しました。ギャリーさんは投稿のコメント セクションにアクセスし、大胆に自分を神と比較しました。

このブラジル人選手は最近、Middle Easyとのインタビューでイアン・ギャリーのジャイブについての考えを語った。八角形で話すことで知られるビセンテ・ルケ氏は、このアイルランド人に対して次のように不快感を示した。

「私たちが失礼だと思う事柄がいくつかあります。 (キル・クリフFCの)多くの人が私のインスタグラムで彼が言ったコメントを評価していなかったに違いない。私自身もそれは失礼なことだと感じていました。それを個人的に受け取るつもりはありませんが、自分にとって本当に重要なことをしているような気がしました。私がそれについて投稿したところ、彼はそれをからかおうとしました。」

以下のビセンテ・ルケのコメントをご覧ください(13:18):

イアン ギャリーとビセンテ ルケは、来週末の UFC 296 で信じられないほどのメインカードを、プロモーション最後のペイパービューカードで開始します。 2023 年

イアン・ギャリーのトラッシュトークがビセンテ・ルケ戦で顔に爆発するかもしれないと両ファイターのチームメイトが語る

ビセンテ・ルケとギルバート・バーンズはともに2017年にキル・クリフFCでトレーニングを開始し、非常に親密な友情を共有している。 『サイレント・アサシン』は以前、バーンズは戦うことを考えない唯一のチームメイトだと述べていた。

2021 年と 2022 年にキル クリフ FC でトレーニングしたイアン ギャリーは、今年のトレーニングに対してより遊牧的なアプローチを採用しました。彼は、チャールズ オリベイラのホーム ジムであるブラジルのシュート ボクセ ディエゴ リマで UFC 296 の準備をしています。

イアン ギャリーはトラッシュ トークで知られており、ニール マグニーとの前回の試合で多大に取り入れた戦術です。しかし、元チームメイトのギルバート・バーンズによれば、それは「ザ・フューチャー」に対して裏目に出る可能性があるという。 MMAジャンキーとの最近のインタビューで、バーンズはUFC 296を前にしたギャリーのトラッシュトークについて次のように述べた。

「イアンのちょっとした話し方を見ると、何人かの男性が、男性が彼らの悪口を言うたびに、少し場違いになって、少し怒ってしまうことがあると思います。ビセンテ・ルケの頭がおかしい、彼はその[くだらない話]に夢中だ。彼はますますシャープに見えます。彼が沈黙の暗殺者であるのには理由がある。彼はそこから栄養を得ているんだ。」

ギルバート・バーンズ氏のコメントは以下のとおりです (17:30):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です