ビンス・マクマホンはピート・ダンがWWEのメインロスターで戦うことを望まなかったと28歳のスターが語る

ビンス・マクマホンはピート・ダンがWWEのメインロスターで戦うことを望まなかったと28歳のスターが語る

ビンス・マクマホンのWWE体制はここ数年、一貫性のないブッキングと疑わしい選択で満ちていた。最近、ある元スターが、旧体制下のメイン名簿におけるピート・ダンの恐るべき運命を明かした。

2022年、ビンス・マクマホンはピート・ダンをWWEのメインロスターに加え、彼のブランド名を「The Brawling Brutes’ Butch」に変更した。聴衆はこのアイデアに反対していたようで、この仕掛けはメイン名簿の新旧体制のもとで長期間にわたって続いた。

フライデーナイト・スマックダウンの最近のエピソードではピート・ダンが復帰し、経営陣はブッチのギミックを廃止した。 『マッスルマン・マルコム』についてマンスールは、マクマホンがいかにモデルズやLAナイトの背後にいるのか、そしてブッチにメインロスターで戦ってほしくなかったのかについて語った。

「LA(ナイト)はとてもクールでした。なぜなら彼はただノーと言うこともできたのに、彼はそうしなかったからです。彼はそれをうまく行かせようとした。ビンス(・マクマホン)がLAでこのアイデアにどれほど夢中になっているか、LAは私がマネージャーになりたくないのと同じだったという話をしたのを覚えています。タンクにはまだたくさん残っています。」

マンスールは、マクマホンはブッチがWWEのメインロスターで戦うことを望んでいなかったと付け加えた。

「おい、ビンス(・マクマホン)はブッチに決してプロレスをしない男になってほしかったんだ。ビンスはブッチことピート・ダンをただ人を攻撃するだけの気難しい小男にしてほしかったが、ブッチに実際にプロレスをすることは望んでいなかった。」[11:00~11:30]

幸いなことに、ファンはピート・ダンを取り戻しました。

ダッチ・マンテルがピート・ダンのWWEスマックダウン復帰について語る

ピート ダンは、当時黒と金のブランドと NXT UK に在籍していた時代に非常に人気がありました。彼はガンサーが彼を破ってタイトルを獲得し、プロモーションにおけるいくつかの記録を破るまでは、最も長く在位したWWE英国チャンピオンの一人でもありました。

最近、ピート・ダンはメインロスターに招集されたタイラー・ベイトとチームを組んでいる。

「彼(ピート・ダン)には良い動きがある。彼は私がこれまで見たことのない動きをしていて、歩きながら少しシェーン・ダグラスを思い出しました。それが私が見ているもので、とにかく彼は彼に少し似ています」とダッチ・マンテルは語った。 【56:32~56:44】

今後数週間で経営陣がダンに対して何をするかを見るのは興味深いでしょう。

ピート・ダンの復帰についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です