ビンス・マクマホン、ファンから「つまらない」と言われた54歳のスターを事務所に引き込んだ

ビンス・マクマホン、ファンから「つまらない」と言われた54歳のスターを事務所に引き込んだ

あるベテランが、WWEのショーやライブイベントで「つまらない」チャントを受けたビンス・マクマホンの反応を明かした。

無慈悲な攻撃時代、ランス・ストームはWWE RAWの主力でした。ある時点で、ストーン・コールド・スティーブ・オースティンが彼をターゲットにし、彼を「退屈」と呼んでオンエアで葬り始めました。これにより、観客も参加し、ストームが出てくるたびに「退屈」のチャントを浴びせた。

ランス・ストームは、クリス・ヴァン・ブリエットとのインサイト最新号で、ビンス・マクマホンが自分が受けていた反応について話すために自分をオフィスに引き込んだことがある、と明かした。ストームによると、ビンスはこう言った。

「ヴィンスは私をオフィスに引き込みました。『そうですね、それは…私たちは群衆との交流をもっと増やそうとしているのです。』彼は「みんながカートのことを『最低だ』と連呼しているが、誰も彼が実際に最低だとは思っていない」と言っていた。それは彼らが言うべきことです。私たちはこれをそのように見たいのです。』はい、分かった…そして最初のスティーブとの枕のあと、私はヴィンスのところへ行って、「黙って格闘ギミックにして、『おい、クソマイクから降りろ』みたいなギミックにできないか」と思った。 、あなたはくだらないほど退屈です、外に出てレスリングをしてください、それがあなたの得意なことです。 「もちろん」とストームは言った。

54歳の彼は、自分の計画が最終的にライブハウスのショーに取り組み始めた経緯をこう振り返った。

「そして、ハウスショーに取り組むようになったのは、リングに行ってマイクを掴んで、自分がいかに退屈ではないかを説明し始めたからです。 「つまらない」という定義が自分にまったく当てはまらないことを説明するために、辞書で「退屈」の定義を読み始めました。これがクソほど退屈なのです。」[0:28-1:08]

ビンス・マクマホンはもうWWEの一員ではない

ジャネル・グラントのマクマホンに対する性的虐待訴訟は、これまでのところ今年最大のプロレス界の話題となっている。

この疑惑の余波を受け、ビンス氏はTKOグループ・ホールディングスの役職を辞任した。

ビンス・マクマホンは訴訟でグラントから性的人身売買の罪で告発された。彼が再びWWE TVに出演する可能性は非常に低いです。

オースティンとランス・ストームをフィーチャーした「退屈な」アングルは気に入りましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です