ビンス・マクマホンは「テレビで自分の空想をそのまま生きていた」と元WWEスーパースターが元CEOに対する疑惑について語る

ビンス・マクマホンは「テレビで自分の空想をそのまま生きていた」と元WWEスーパースターが元CEOに対する疑惑について語る

元WWEスーパースターは最近、訴訟で生々しい詳細が明らかになった後、ブレット・“ザ・ヒットマン”・ハートがビンス・マクマホンに関して行った大胆な主張に対する反応をシェアした。

問題のスターは、WWEで2度のタッグチームチャンピオンであるレネ・デュプリーです。元WWE従業員のジャネル・グラント氏が性的暴行と人身売買でマクマホン氏を告発した後、マクマホン氏はTKOの職を辞任し、訴訟には嘘が満ちており、汚名を晴らすために弁護するつもりだと述べた。

最近、ハートはマクマホンのスキャンダルについて沈黙を破り、78歳の彼に対する敬意は永遠に汚れたものであり、彼をうんざりしていると述べた。レネ・デュプリーは自身のポッドキャスト「カフェ・ド・ルネ」で、ビンス・マクマホンに関するWWE殿堂入り選手のコメントに反応した。

「つまり、有罪が証明されるまでは無罪であるべきだということですが、多くのレスラーはそうではありませんよね?彼(ビンス・マクマホン)を実際に知っている人々は、彼がどれほど変人であるかを知っており、彼がどれほど奇妙であるかを知っているので、私たちは彼が(有罪であると)推測しているだけです。」

元WWEタッグチームチャンピオンはこう付け加えた。

「会社にいた頃はあまり気にしていなかったけど、今は古いクリップばかり見ているよ。だって僕は2003年にRAWに出場していたんだけど、その時彼がスマックダウンでやっていたクソみたいなものは、彼はまるで変身したかのようだった」セーブルのような究極の変態は愛人か何かのような彼の個人的なもので、その後彼がキャンディス(ミシェル)やトーリー(ウィルソン)とやっていたものすべてがスマックダウンで行われていました、私はRAWに出ていたので見ませんでした、そして私は見ませんでしたスマックダウンはあまり見ない。しかし、それはまるで彼がテレビの中で、私たち全員の目の前で自分の空想を現実に生きているかのようです。」[01:31 から 02:39 まで]

以下の完全なビデオをご覧ください。

ダッチ・マンテル氏によると、ビンス・マクマホンのスキャンダルにもかかわらず、WWEはアティチュード時代よりも熱い

プロレスリングのベテラン、ダッチ・マンテルは最近、マクマホン氏に対する不穏な申し立てを受けてWWEがどのように対応しているかを尋ねたファンの質問に答えた。

マンテル氏は第28回「ダッチ・エニシング」誌で、WWEは最近のビンス・マクマホンのドラマに動揺していないと述べた。彼は、良くも悪くもあらゆる話題が会社を熱狂的な「態度の時代」よりも熱くさせたと信じています。

「WWEがすでにしてきたことをあなたは受け継いでいます、そして今、彼らは私がこれまで(想像できる)すべての時間よりも熱くなりました。彼らはAttitude Eraよりも熱いと思う。彼らはそれとこれにもっと注目を集めたと思います。ビンス・マクマホンのスキャンダル、そしてジャネル・グラントについて言いたいことは言えるが、それは会社に注目している。見た目は最高ではないが、78歳の男性がいて、そこには物語がある」と彼は語った。

以下の完全なビデオをご覧ください。

現時点では、元WWE CEOは連邦捜査を受けており、訴訟後にマクマホンがスタンフォードを拠点とするプロモーションに復帰する可能性は低い。

ブレット・ハートのビンス・マクマホンに関するコメントに対するレネ・デュプリーの反応についてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です