元WWE従業員によると、ビンス・マクマホンはレッスルマニア40に別のメインイベントを予約していただろう(独占)

元WWE従業員によると、ビンス・マクマホンはレッスルマニア40に別のメインイベントを予約していただろう(独占)

元WWEライターのビンス・ルッソは、ビンス・マクマホンがまだ権力を握っていたら、レッスルマニアの別のメインイベントが見られただろうと主張している。

コディ・ローズは今年初めにロイヤルランブルで優勝した。彼はすぐにローマンを追って話を終わらせたいと明言した。しかし、ザ・ロックが戻ってきて、ザ・トライバル・チーフと対戦するかもしれないとほのめかした後、事態は悪循環に陥った。

リージョン・オブ・RAWの最近のエピソードで、ルッソはビンス・マクマホンがまだクリエイティブをリードしていれば、ロック対ローマンがレッスルマニア40のメインイベントになるだろうと信じていた。

同氏は、マクマホン氏はザ・ロックの方がコーディよりも魅力的だと感じており、スケジュールが調整できれば元WWEのCEOが試合を強行するだろうと詳細に述べた。

「ええ、そう思いますよ。すべてが最大の試合になると思う。ヴィンスはザ・ロックやローマン・レインズほどコーディのことを高く評価していないと思う。そして、ビンス・マクマホンにノーとは言えません。さて、ロックはスケジュールなどの理由で別の話になっていたかもしれません。つまり、それはまったく別のものです。しかしローマン・レインズはロスターに名を連ねている。それに、あなたはヴィンスにノーとは言えません。」[6:15~]

完全なビデオはここで見ることができます:

ラスベガスでのWWEレッスルマニアキックオフイベントの後、ローズがザ・ピープルズ・チャンプを犠牲にしてローマンとの試合を行うことが発表された。

ロッキーはこれをあまり快く思っておらず、おそらく史上最大のレッスルマニアの試合で負けたのは「コーディ・クライベイビーズ」のせいだと非難した。彼は今週スマックダウンに出演する予定であり、WWEユニバースと何を共有するのかを見るのは興味深いことになるだろう。

レア・リプリーは、トリプルH対リック・フレアーの試合が彼女をレスリングに夢中にしたきっかけを次のように説明しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です