ビンス・マクマホンの被害者とされる人物は、彼女の言葉を信じなかったことについて5度のWWEチャンピオンから謝罪を受けた

ビンス・マクマホンの被害者とされる人物は、彼女の言葉を信じなかったことについて5度のWWEチャンピオンから謝罪を受けた

ビンス・マクマホンの被害者とされる女性は、当初彼女の主張を信じなかったことについて、元WWEスーパースターから謝罪を受けた。

元WWEレフェリーのリタ・チャタートンは、 1986年にビンス・マクマホンから性的暴行を受けたと主張した。マクマホンはいかなる不正行為も認めなかったが、彼女と数百万ドルの和解に達したと伝えられている。チャタートンが最初にこの主張をしたとき、WWEのレジェンドであるブレット・ハートを含む多くの人が彼女を信じませんでした。

最近のスレートとのチャットで、ブレット・ハートは最近大会でチャタートンに会ったと述べた。ハートさんは、1992年に彼女がこの主張をしたとき、信じてもらえなかったことを謝罪したと付け加えた。

「ただ信じられなかったんだ。ヴィンスにはそのようなことをするのには危険が大きすぎると思いました。私は心の底から謝り、「あなたに起こったことは、あなたにも起こったと信じています」と言いました。そしてお詫び申し上げます。私は間違っていました。」[H/T スレート]

ブレット・ハートはもうビンス・マクマホンを尊敬していない

同じインタビューでハートは、いつもマクマホンと目を合わせているわけではないにもかかわらず、常にマクマホンを尊敬していると語った。ハートは、元WWE CEOに対して今は全く敬意を払っていない、と語った。

「ビンスとの間にはいろいろな問題がありましたが、心の底ではいつも彼を尊敬していたと思います。しかし今では、彼がどんな変人になったかを知っているので、私は彼に対してまったく敬意を払っていません。もし彼が手を差し伸べたとしても、私は彼と握手することは決してできないと思います。不気味すぎる。」

ファンは、1997年のサバイバーシリーズでマクマホンがハートを蹴り、プロレス史上最も物議を醸した事件の一つであることを知っている。その夜、ハートはショーン・マイケルズにWWEタイトルを失い、直後にWCWに移籍した。

彼は数年後にWWEに復帰し、2度殿堂入りを果たした。ハートは2010年のレッスルマニア26のノー・ホールド・バーレッド・ランバージャック戦でビンス・マクマホンと対戦し、その夜に勝利した。

ハートがリタ・チャタートンに謝罪したことについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です