ビンス・ルッソ、33歳のスターのWWEでの将来に疑問を投げかけ、ボビー・ルードの苦闘と類似点を指摘(独占)

ビンス・ルッソ、33歳のスターのWWEでの将来に疑問を投げかけ、ボビー・ルードの苦闘と類似点を指摘(独占)

元WWE従業員のビンス・ルッソは最近、JDマクドナーのRAWでの現在の活躍について語った。

マクドナーは今週RAWに数試合出場した。番組の冒頭部分で、彼はザ・ジャッジメント・デイへの団結を示しているようだった。33歳の彼はシングルスの試合に出場した。メインイベントの後、彼は再び極悪な派閥に加わり、コーディ・ローズを打ち負かしました。

Legion of RAW の最新エピソードで、ビンス・ルッソはクリエイティブチームに対する不満を表明しました。彼は、JDが訛りのある一般的なレスラーのように見えたとき、どうやって立ち直ったのか疑問に思いました。彼はWWEがボビー・ルードとボールを落とした時のことを思い出し、マクドナーも同じ方向を向いているのではないかと懸念した。

「JDマクドナーはどの半球で立ち直るつもりだろうか?一つ言わせてください。もしこの会社がボビー・ルードを獲得できなかったとしても、後ろから出てくるときのアクセントがどのレスラーにも似ているこのJD・マクドナーを獲得する可能性はある。この男の何が原因で、立ち直る可能性が 2% だと思われているのか理解できません。」[6:28 – 7:02]

完全なビデオはここで見ることができます:

Monday Night RAW の全結果はここでご覧いただけます。

JDマクドナー、WWE RAWでサミ・ゼインに敗れる

シングルコンテストでは、JDマクドナーがアンディスピューテッドWWEタッグチームチャンピオンの片割れであるサミ・ゼインと対戦した。

試合前、33歳のスター選手は自分を有利にするために、負傷したサミの肘を巧妙に攻撃した。コンテスト中、彼はゼインの肘を狙い続けた。

サミは反撃し、フィン・ベイラーの妨害も阻止した。最後はヘルヴァキックを相手に決めて勝利した。

マクドナーのWWEでの活動についてはまだどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、トランスクリプト用に We Wrestling に H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です