「ビンスはまさに死にかけていた」 – WWE殿堂入り選手、陽気なプロモーションのカットを思い出す(独占)

「ビンスはまさに死にかけていた」 – WWE殿堂入り選手、陽気なプロモーションのカットを思い出す(独占)

WWE殿堂入り選手のテディ・ロングは最近、メンフィスでジェリー・ローラーのプロモーションをカットしたときのことと、そのせいでビンス・マクマホンが分裂状態になったことを思い出した。

2004年にスマックダウンのゼネラルマネージャーに就任する前、ロングはロドニー・マック、ディロー・ブラウン、マーク・ヘンリーなど数人のレスラーを管理した。マックは「ホワイトボーイ」チャレンジで有名で、その一環として数人のレスラーを打ち負かしました。しかし、彼の連続記録は最終的にWWEの伝説のゴールドバーグによって破られました。

マック・デイビスが司会を務めるウィー・レスリングの「レスリング・タイム・マシン」ポッドキャストでテディ・ロングは、かつてメンフィスの興行でロドニー・マックとともにジェリー・ローラーに挑戦したことを思い出した。

ロングは、ローラーを呼び出したプロモーションを聞いた後、ビンス・マクマホンが笑い出さずにはいられなかったと明かした。

「そうですね、私は昔、『ホワイト・ボーイ・チャレンジ』をやっていて、ロドニー・マックと一緒にやっていたのですが、メンフィスに行ったのを覚えています。そこはジェリーの故郷でした。リングに上がり、ジェリーのプロモーションをカットして、彼にこう言ったのを覚えています、「私はここメンフィスにいるこの人たちを知っています。彼らはあなたを王様だと思っています。そうですね、私にとってあなたは王様ではありません。私にとってあなたは、王冠をかぶったただのクソ野郎にすぎません。」ヴィンスはまさに瀕死の状態だった。とても面白かった」とテディ・ロングは語った。[8:00~8:36]

以下の完全なビデオをご覧ください。

テディ・ロング、WWEと契約

ポッドキャスト「レスリング・タイム・マシン」の前のエピソードで、テディ・ロングは1998年にWWEと契約したことについて明かした。当時同社のタレント・リレーションズ・マネージャーだったジム・ロスから電話を受けたとき、数カ月前にWCWを辞めていたことを明かした。彼に契約を持ちかけた人。

テディ・ロングは、審判に復帰するため降板となったが、給料の支払いでその申し出を受け入れたと明かした。

「そうですね、私はWCWを去り、しばらく家に帰ってきました。おそらく5、6か月くらい家にいたと思いますが、ある日ジム・ロスから電話がありました。ジム・ロスはすでにWWEに所属しており、タレント・リレーションズを担当していました。それでジム・ロスが私に電話して、私を育てたいと言いました。そして彼は言いました、「一番下まで行かなければなりません。」あなたを審判として連れて行きます」とテディ・ロングは言った。

テディ・ロングは単なる審判としてスタートしたが、世界的な強豪で殿堂入りに値するキャリアを築き続けた。

テディ・ロングに再びWWE TVのレギュラーになってほしいですか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です