カイル・シャナハンは2024年のスーパーボウル開幕戦で酒に酔っていた? 49ers HCのバイラルインタビューにファンが熱狂

カイル・シャナハンは2024年のスーパーボウル開幕戦で酒に酔っていた? 49ers HCのバイラルインタビューにファンが熱狂

カイル・シャナハンには、第54回スーパーボウルでアンディ・リード率いるカンザスシティ・チーフスに敗れた雪辱を果たす機会が与えられている。そうすることで、サンフランシスコ・フォーティナイナーズは1994年以来となる6回目のスーパーボウル優勝を獲得することになる。だが大事な試合の前に、ファンはシャナハンがラスベガスを楽しみすぎたのではないかと気づいた。

サッカーファンらは、シャナハンの声が不明瞭で、メディアと話す前にアルコール飲料を飲んだのではないかと指摘した。

スーパーボウル開幕の夜にNFLネットワークのマイケル・ロビンソンと話した際、7年間ヘッドコーチを務めた同氏は、ブロック・パーディについて49ersの最高経営責任者ジェド・ヨークと交わした会話を振り返った。

要約すると、マイク・シャナハンは、ジミー・ガロポロやトレイ・ランスが名簿に名を連ねているにもかかわらず、パーディを最高のクォーターバックとして称賛した。しかし、あるフットボールファンは彼の言葉遣いについて次のようにコメントした。

「彼は打ちのめされている!」

別のフォロワーはこう言った。

「あの男は体がしっかりしているよ。これは良いことかもしれない。」

メディアに向かう前にほろ酔い状態のカイル・シャナハンに対する他の反応は次のとおりです。

コメント投稿者は、第58回スーパーボウルまであと6日であると指摘した。カイル・シャナハンはビールを飲んだかもしれないが、彼と 49ers シンクタンクはカンザスシティ・チーフスとの試合計画なしにラスベガスに来たわけではない。大事な試合の前に自分を解放することは、わずかながら優勝候補としてのプレッシャーを振り払うのに役立つかもしれない。

第58回スーパーボウルもカイル・シャナハンの逆転勝利となるだろうか?

フォーティナイナーズは今季、プレーオフの最初の2試合で厳しいスタートを切り、ナショナル・フットボール・カンファレンスでトップシードを獲得した有力チームとは程遠い状況だった。

ディビジョンラウンドの試合終了間際に、クリスチャン・マキャフリー選手のタッチダウンランでグリーンベイ・パッカーズからリードを奪った。 1週間後、デトロイト・ライオンズ戦でハーフタイムに24対7で負けた後、彼らは無気力に見えた。

カイル・シャナハンとナイナーズは後半に逆転し、ライオンズを27-7で破り、2024年のスーパーボウルへのNFC代表となった。

スポーツブックでは両者のポイントスプレッドがマイナス2となっており、両者の接戦が予想されている。その場合、49ersはカンザスシティのリードを大幅に逆転した後、ロンバルディトロフィーを掲げることになるだろうか? 4年前にチーフスがそうしてスーパーボウルを破ったのだから、それはスーパーボウルで勝つための完璧な方法だろう。

ナイナーズは規定時間残り6分を超えて10点リードを保っていた。しかし、トラビス・ケルスがタッチダウンパスをキャッチし、距離を3に縮めた。ダミアン・ウィリアムズの2本のラッシュタッチダウンにより、チーフスは50年ぶりのスーパーボウル優勝を果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です