「ウォッシュド」4度のスーパーボウル優勝者ロブ・グロンコウスキー、カウボーイズのライバルとのNFL復帰への扉を開く

「ウォッシュド」4度のスーパーボウル優勝者ロブ・グロンコウスキー、カウボーイズのライバルとのNFL復帰への扉を開く

タイトエンドのロブ・グロンコウスキーは、NFLで11シーズンを過ごした後、2021年シーズンを最後にサッカー界から引退した。彼は2019年に引退し、タンパベイ・バッカニアーズにさらに2シーズン在籍した後、2020年に引退から復帰した。

グロンクは昨シーズン、引退を満喫しながらプレーしなかったが、再び引退を解除できるだろうか?

グロンク氏によると、ニューヨーク・ジャイアンツのヘッドコーチ、ブライアン・ダボール氏は今シーズン、彼をチームの名簿に加えることを望んでいるという。元 TE が Up と Adams について次のように述べています。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「ブライアン・ダボールは私を彼の名簿に加えたいと思っています、私はそれを知っています。私はまだプレーできるふりをするのが大好きで、ただ笑わせてくれます。でもだめだ、流されてしまったんだ。

「ブライアン・ダボール。つまり、彼は私を追い出すことはできないが、私を引退から救い出す最高のチャンスを持っているのです。ウォーラーだったらかなりワイルドになるだろうね。」

グロンクとダレン・ウォーラーのタイトエンドコンビは、対戦相手にとって確実に致命的となるだろう。ジャイアンツが引退からグロンコウスキーを引き抜いて攻撃陣に加わることができれば、この2人がエンドゾーンで大きな脅威となるだろう。

ロブ・グロンコウスキーはケルシーとマホームズが自分とブレイディのTD記録を超えるとは考えていない

スーパーボウルLVでのロブ・グロンコウスキーとトム・ブレイディ
スーパーボウルLVでのロブ・グロンコウスキーとトム・ブレイディ

同じ番組「アップ・アンド・アダムス・ショー」に出演した際、ロブ・グロンコウスキーはケイ・アダムスから、パトリック・マホームズとトラビス・ケルスが自分とトム・ブレイディのQBからTEへのTDパス最多記録を超えるかどうかを尋ねられた。

ケルシーとマホームズの2人はNFLの各ポジションで最高の2人だが、グロンクは自分とブレイディのマイルストーンを超えることはできないと考えている。

「彼らがその部門で追いつくとは思えない。でも、トムと私のタッチダウン率を、パトリック・マホームズとトラヴィス・ケルスのレセプションとヤードのようなものと比較することができます。彼らのレセプションの量と、彼のレシーブの量とヤードの量は、ある種のようなものです。私のタッチダウンと同様の統計。「

グロンク氏はこう付け加えた。

「つまり、彼は昨年、100匹、なんと、10匹のキャッチをしていました。私がこれまでに年間で得た最高のキャッチ数は90でした。ですから、彼のキャッチ数とヤード数が毎年毎年記録されているということは、本当に驚くべきことです。」

グロンクとブレイディはエンドゾーンで 105 回接続しました。マホームズとケルシーは合計47タッチダウンを記録した。

ケルシーとマホームズがグロンクとブレイディのQBからTEへのタッチダウンパス最多記録に並ぶには、58タッチダウンが必要だ。

上記の引用を使用する場合は、Rob Gronkowski、Up and Adams、および H/T We の功績を認めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です