注目:忘れっぽいマイケル・ビスピンがUFCロンドンのセレモニー計量でジェシカ・アンドラーデとしてUFCリングガールを紹介

注目:忘れっぽいマイケル・ビスピンがUFCロンドンのセレモニー計量でジェシカ・アンドラーデとしてUFCリングガールを紹介

元ミドル級チャンピオンのマイケル・ビスピンは、成功したUFCキャリアを引退した後、解説者に転身した。しかし、マイクの後ろでの彼のユニークなスタイルはファンの意見を二分しました。彼の機知に富んだ軽口と賢明なアプローチは、MMA ファンを困惑させることが多く、マイク任務に対する彼の生き生きとしたアプローチを楽しんでいます。

https://www.instagram.com/p/CuKwwlduiPv/

しかし、UFCロンドンの儀式計量中、ビスピンはファンを笑わせる失態を犯した。O2アリーナの司会者として、「ザ・カウント」はUFCリングガールのジェニー・アンドラーデを元ストロー級チャンピオンのジェシカ・アンドラーデと誤って紹介した。この取り違えは意図的ではありませんでしたが、面白いシーンを生み出し、ビスピンの人間的な側面を示しました。

今後の UFC ロンドン放送では、ジョン・グッデンがメインの実況解説者としてフィーチャーされます。ブースにはマイケル・ビスピンと元ライト級候補のポール・フェルダーも加わる。ディン・トーマスも解説チームに加わり、コーチアナリストとして貴重な分析を提供する。

マイケル・ビスピン氏、イーロン・マスク氏に対して残忍な4単語ツイートを発射

ツイッターで論争が続く中、マイケル・ビスピン氏はためらわずにマイクロブログプラットフォームのオーナー、イーロン・マスク氏を批判した。

マスク氏が、ユーザーが1日に閲覧できるツイート数を制限し、1日の制限に達すると新しいツイートにアクセスできなくなるという制限措置を導入したとき、Twitter界は驚愕した。この億万長者はこの決定の背後にある理由を説明しようとしたが、突然ギアを変え、「宇宙がいっぱい」というキャプションを付けて宇宙の写真を投稿した。

以下のマスク氏のツイートをチェックしてください。

「ザ・カウント」は議論に自分の2セントを加えずにはいられず、状況についての彼の視点を捉えた簡潔なコメントを提供した。

「ただ、Twitter ではないんです。」

以下のビスピン氏のツイートをチェックしてください。

クレジット: ツイッター
クレジット: ツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です