動画: アンディ・マレーの妻と子供たちがノッティンガムのタイトル獲得に出席し、父の日のサプライズをプレゼント

動画: アンディ・マレーの妻と子供たちがノッティンガムのタイトル獲得に出席し、父の日のサプライズをプレゼント

アンディ・マレーの妻と子供たちは、今年ノッティンガムのロスシー・オープンで3度目のチャレンジャー・タイトルを獲得した彼に温かいサプライズを与えた。

6月18日日曜日、サービトン・トロフィー優勝者のアンディ・マレーがロスシー・オープンで2年連続のチャレンジャー決勝に出場した。頂上決戦では、元世界ランク1位の彼がフランスのアルチュール・カゾーを6-4 6-4のストレートで破った。

勝利のスピーチの中で、36歳の彼は勝利に興奮していると語った。彼は、今後のATP500クイーンズクラブ選手権出場に向けてエネルギーをチャージしていると述べた。この英国人はまた、子供たちと父の日を祝うためにトロフィーを持って家に帰るのが楽しみだとも述べた。

「今夜は家に帰ります。父の日に子供たちに会いましょう。うん。だからできれば彼らの就寝時間前に到着して、明日は休息日をとってクイーンズに向けて元気をもらいたい」とアンディ・マレーは語った。

マレーは2015年に18年間連れ添ったパートナーのキム・シアーズと結婚し、以来夫婦には4人の子供が生まれた。3度のグランドスラムチャンピオンである彼は、妻と子供たちがノッティンガム大会に出席していたことを知らなかった。彼はスピーチ中に群衆の中に彼らを見つけて驚いた。

“何てことだ!おお!彼らがここにいるとは知りませんでした。彼らが来るとは思っていなかった」と彼は叫んだ。

マレーさんは先週、雨のため就寝に間に合うように帰宅する必要があり、子供たちがサービトン・トロフィー獲得の瞬間を逃したことを思い出した。

「彼らは先週、サービトンでの決勝戦のためにやって来た。そして彼らが現れ、雨が降り始めました。それで、彼らは子供たちの就寝時間のために家に帰らなければなりませんでした。それで彼らは試合の終わりを逃したんだ」と彼は言った。

マレーは家族がロスシー・オープンの勝利を目撃できたことに大喜びし、来てくれたことに感謝した。

「そうだね、彼らが今日なんとか来てくれて本当によかった。ここに何人いるのか分かりません。でも、ありがとう。それらはすべてそこにあります。みんな、ありがとう」とマレーは言った。

アンディ・マレー、ノッティンガムでのロスシー・オープン優勝で世界トップ40入り

ノッティンガムのロスシー・オープンでのアンディ・マレー
ノッティンガムのロスシー・オープンでのアンディ・マレー

アンディ・マレーはロスシー・オープン・チャレンジャー優勝以来、5年ぶりに世界ランキングでトップ40入りを果たし、現在38位となっている。

元世界ランキング1位の彼は、主に怪我の影響で最近フォームに苦戦している。今年2月には世界ランキング70位まで落ちたが、「ATP250 カタール・オープン」では準優勝するなど急速に回復した。

3度のグランドスラムチャンピオンは、それ以来、チャレンジャーサーキットで紫色の斑点を打った。2023年5月、マレーはサービトンとノッティンガムでの最近のグラスコートでの栄光の前に、エクスアンプロヴァンスのクレーコート大会で2005年以来となるチャレンジャートロフィーを掲げた。

マレーは今後、5回の優勝者であるクイーンズクラブ選手権に出場することになる。この英国人は開幕戦でオーストラリアのアレックス・デミノーと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です