注目:アリーナ・サバレンカ、全豪オープン優勝を祝うために「ちょっと飲んだ」後、チーム、友人、家族と陽気に足を振る

注目:アリーナ・サバレンカ、全豪オープン優勝を祝うために「ちょっと飲んだ」後、チーム、友人、家族と陽気に足を振る

アリナ・サバレンカは、コーチングチーム、友人、家族と陽気なダンスで足を振りながら、全豪オープンの勝利をスタイリッシュに祝いました。

サバレンカは全豪オープンでタイトル防衛に成功し、メルボルン・スラムではセットを落とすことなく2度目のタイトルを獲得した。このベラルーシ人選手は決勝で圧倒的な力を発揮し、わずか76分で鄭琴文を6-3、6-2で破り、2度目のグランドスラムタイトルを獲得した。

世界ランキング2位の彼女は、バーバラ・シェット=イーグルとのインタビューで昨年の「勝利ダンス」を再現し、トロフィーを見せびらかしながら選手たちのトンネルを自信を持って闊歩し、勝利後に喜びを爆発させた。

アリーナ・サバレンカは夜まで続くお祝いの様子を垣間見せた。チーム、友人、家族も加わり、彼女はフロー・ライダーとピットブルのボーカルをフィーチャーしたDJ Lazの「Move Shake Drop」のビートに合わせて陽気なダンス・ルーティンを披露した。

ベラルーシ人は動画と一緒にユーモラスなキャプションを投稿し、飲み物を飲みながら勝利を祝った後、楽しんでいたと共有した。

「アガハハハ、ごめんなさい…私たちはただ楽しんでるだけ😂😂😂😂ちょっと飲むって言ったのに😂😂😂🙈」とアリナ・サバレンカは投稿した。

アリナ・サバレンカ: 「楽しむことがすべてで、そのプロセスを楽しむことが大切です。私たちはいつもチームと一緒にクレイジーなことをたくさんやっています。」

2024年全豪オープンでチームを抱きしめるアリーナ・サバレンカ
2024年全豪オープンでチームを抱きしめるアリーナ・サバレンカ

アリーナ・サバレンカは、理学療法士の頭から瓶を蹴り落としたり、頭にサインをしたり、チームと一緒に遊び心のあるダンスをしたりするなど、コーチングチームとのユニークなルーティンで知られるようになった。

全豪オープンでの優勝後、このベラルーシ人選手は、チームとの楽しいひとときがコート上の戦いからのプレッシャーを軽減し、試合中の集中力を保つのに役立ったと明かした。

「そうですね、大事なのは楽しんでそのプロセスを楽しむことだと思います。私たちはいつもチームと一緒にたくさんのクレイジーなことをしています(笑顔)。わからない。それは私が法廷に集中し続けるのに役立ちます。コート上では十分なプレッシャーだから、コート外ではシンプルに、楽しく続けて、全員がそのプロセスを楽しめるように努めている」とアリーナ・サバレンカは試合後のプレスで語った。会議。

世界ランキング2位の彼女は、コート上とコート外での彼女の性格のコントラストも強調した。彼女は、もしコートの外でもコート上と同じように行動していたら、チームがそばにいてもらえず、自分は孤独になってしまうだろうと冗談を言った。

「そうですね、私がコート内とコート外で別人であるのは実際には良いことです。なぜなら、私がコート上とコート外で同じ人間だったら、チームは私の周りにいなかったと思うからです。そして私は一人になると思います(笑顔)」と彼女は言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です