注目:ベン・グリフィンがルネッサンス・クラブで厳しい天候に立ち向かう辛辣な話をシェアする      

注目:ベン・グリフィンがルネッサンス・クラブで厳しい天候に立ち向かう辛辣な話をシェアする      

ベン・グリフィンは、7月16日日曜日にルネッサンス・ゴルフクラブで閉幕した2023年ジェネシス・スコティッシュ・オープンで、スター選手が揃うフィールドの一員として出場した。

このアメリカ人ゴルファーは最近、コース上の悪天候への対処について打ち明けた。グリフィンは、コースでプレーするのが本当に難しかったと明かした。このイベントに出場するために、彼は多くの戦略と角度を持っていました。

PGAツアーがソーシャルメディアに投稿した中で、グリフィンは次のように述べた。

「私がここでリンクスゴルフをプレーするのはこれが初めてで、少なくともリンクススタイルのゴルフです。そして、その状況がどのようなものであるかを説明することさえ困難です。多くの戦略、多くのアングルゴルフ、そして何よりも多くの推測。しかし、下り坂になると、16番は真っすぐに風に向かっていくことになる。17番は大きな横風に見舞われ、18番は基本的に全員が3番ウッドを入れていた。

「だから、とても難しいんです。勝つためには、この先たくさんのパーが必要になるだろう。バックナインの最初の数バーディーはいくつかありますが、13番くらいを越えるとバーディーホールからは外れてしまいます。ということで、ここからはちょっと待ってください。バーディーを取れればかなり目立ちます。したがって、物事がどのように変化するかを見るのは興味深いでしょう」と彼は付け加えた。

ジェネシス・スコティッシュ・オープンは、北アイルランドのゴルファー、ロリー・マキロイが今年2回目の優勝で幕を閉じた。彼はロバート・マクンタイアに対して1打差の勝利を記録した。

2023年ジェネシス・スコティッシュ・オープンでのベン・グリフィンのパフォーマンス

2023年スコティッシュ・オープンの4回戦を終えて、ベン・グリフィンはヤニク・ポール、ロマン・ランガスク、カラム・ヒル、ウィンダム・クラーク、ゲイリー・ウッドランド、ヴィクトール・ホブランド、マルセル・シュナイダー、トールビョルン・オレセン、ウィル・ゴードンと並んで25位で終了した。 5アンダー275。

グリフィンはこのイベントで好調なスタートを切ることができなかった。彼は最初の2ホールで2連続ボギーを喫したが、次の2ホールで2連続バーディを奪った。しかし、開幕戦のバックナインでグリフィンはイーグルを沈めた。

27歳の彼は2日目の4番ホールでバーディを奪ったが、フロント9で2ボギーを叩いた。第2ラウンドの終わりの9ホールで4つのバーディを奪い、67で終えた。

アメリカ人選手は4バーディ、3ボギーの69をマークし、最終ラウンドでは2バーディ、2ボギーの合計70で終えた。

2023 ジェネシス スコティッシュ オープンのリーダーボードは次のとおりです

1. ベン・グリフィン

2. ロバート・マッキンタイア

T3。アン・ビョンフン

T3。デビッド・リングマース

T3。スコッティ・シェフラー

T6. JTポストン

T6. ニコライ・ホイゴー

T6. トム・キム

T6. トミー・フリートウッド

T6. ティレル・ハットン

11. グラントフォレスト

T12。イーウェン・ファーガソン

T12。ブライアン・ハーマン

T12。ライアン・フォックス

T12. リー・ホッジス

T12. シェーン・ローリー

T12。マックス・ホーマ

T12。ジョーダン・スミス

T19。ショーン・クロッカー

T19。ギャリック・ヒゴ

T19。ニック・テイラー

T19。トム・ホージ

T19。コーリー・コナーズ

T19。サム・バーンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です