注目:チーフスのトラビス・ケルシーとクリス・ジョーンズがディレクTVのワイルドなNFLコマーシャルで「要点を説明」

注目:チーフスのトラビス・ケルシーとクリス・ジョーンズがディレクTVのワイルドなNFLコマーシャルで「要点を説明」

カンザスシティ・チーフスのチームメイトであるトラビス・ケルスとクリス・ジョーンズが、ディレクTVの最新コマーシャルでタッグを組んだ。ジョーンズは自身のインスタグラムページに新しいコマーシャルを投稿し、チーフスのタイトエンドがファンに移籍を説得するために協力を求めたと述べた。

このコマーシャルでは、ケルシーとジョーンズは、NFL ファンに DirecTV が視聴するのに最適な方法であることを示すために思い切った手段を講じます。ほとんどのシナリオでは、テレビを破壊する必要があります。

トラヴィス・ケルシーはコマーシャルの中で自分自身を「過度に直接的なスポーツマン」と呼んでいます。彼とジョーンズは、競合他社の放送を見るために、視聴者がどのような犠牲を払わなければならないかを示しています。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「@killatrav から手伝ってほしいと頼まれたとき、断れませんでした 😌。妥協するのはやめて、@DIRECTV でサッカーを見始めて、人々への取り組みに戻ることができるようにします。」- クリス・ジョーンズ

https://www.instagram.com/p/CvpRmqpLS0y/

テレビを破壊する必要があったのかとの質問に、クリス・ジョーンズは「要点を説明する」ためだと答えた。間違いなく、NFL ファンにとってすぐには忘れられないコマーシャルです。

チーフスのTEトラビス・ケルシーがトレーニングキャンプで新たな姿を披露

トラビス・ケルシーは先週初め、新たな姿でカンザスシティ・チーフスの練習に到着した。タイトエンドは、彼の特徴であるあごひげを剃り、口ひげを生やすことにしました。彼は冗談めかして記者たちに、自分の分身の名前は「EL Travedor」だと語った。

彼は鏡を見て自分のひげを見て、変える時期が来たと判断したと語った。そして、ヘッドコーチのアンディ・リードに、口ひげを生やすインスピレーションを与えてくれたとエールを送った。

「彼らは私のことをエル・トラベドールと呼んでいます。見た目を変えようとしてるのね。顔に毛が生えている自分を鏡で見るのはうんざりします。そして、ご存知のように、アンディ・リードに叫びます。ベイビー、それは「スタッシュ」だよ。時間よ、ベイビー、「スタッシュ」の力よ。

トラヴィス・ケルスは、大胆な発言を避ける人ではありません。ひげ、ヘアカット、ファッションセンスなど、彼は常に目立ちたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です