注目:「入った?」:PGAチャンピオンシップでエースを打った後、完全にショックを受けたマイケル・ブロック 

注目:「入った?」:PGAチャンピオンシップでエースを打った後、完全にショックを受けたマイケル・ブロック 

現在開催中のPGAチャンピオンシップに参加する20人のクラブプロのうちの1人であるマイケル・ブロックは、トーナメント史上最もクレイジーなショットの1つを打った。15番ホールでエースを打った後、ブロック自身もショックを受けた。

過去20年間でPGAチャンピオンシップに出場した史上2人目のクラブプロ選手となったブロックは、素晴らしいショットを打った後、観衆に帽子を振った。

PGAツアーがTwitterにアップロードした動画の中で、マイケル・ブロックが「まさか」と言い続けるのが聞こえ、彼はこう尋ねた。

「入ったんですか?本当だったの?」

ブロックのショットは、1983年以来全米プロゴルフ選手権でエースが決めた29本目に過ぎなかった。ボールは97フィートの高さまで飛び、150ヤード先のホールに完璧に収まった。

ブロックのプレーパートナーであるロリー・マキロイは、彼の信じられないショットの後、彼にハイタッチをした。

2023年全米プロゴルフ選手権でのマイケル・ブロックの信じられないエースにファンが反応

マイケル・ブロックは、 2023年のPGAチャンピオンシップに来るまで世界に無名でしたが、トーナメントが始まって以来、インスピレーションを与え続けてきました。ダブルボギーからパー3の15番ホールでエースを打つというセンセーショナルなカムバックで、ファンはクラブのプロを徹底的に楽しませた。

46歳のティーチングプロの英雄的行為に対する、Twitter上のファンからのトップの反応は次のとおりだ。

「私は飛び上がって叫び、水筒を投げたので新しいテレビの上で爆発しましたが、理由はわかりませんでした。ハハ、それはすごかったよ」

「あなたをブロックしてください。彼にとってとても幸せだよ」

https://twitter.com/backstop/status/1660394483266011138

「正直に言って、あのボールが完全に消えていくのを見るのをやめられません。絶大。”

“あれはとてもかっこいい!彼にとっては幸せだ。」

https://twitter.com/CanonTakeMeAway/status/1660397195437264897

「彼が穴に近づき、誰もが彼を求めて叫んだとき、私は彼の感情を感じました。美しい。”

https://twitter.com/j0_mAmA/status/1660394649180151811

「86年のオーガスタでのジャックと今週のこのパフォーマンスは、私が今まで見たゴルフ界で最高の出来事の2つです!」

興味深いことに、第2ラウンド後のインタビューでマイケル・ブロックは、彼と彼のクルーはすでに帰りのチケットを予約していて、予選通過後に日程を変更しなければならなかったと述べた。さて、46歳のクラブプロには、2023年のPGAチャンピオンシップでまた素晴らしい思い出ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です