見る: IShowSpeed が高校の卒業式中に F 爆弾を投下

見る: IShowSpeed が高校の卒業式中に F 爆弾を投下

人気ユーチューバーのダレン「IShowSpeed」が、高校の卒業式中にF爆弾を投下する動画が拡散したことを受けて、再びソーシャルメディアで炎上している。この若いストリーマーは明らかに学校を卒業することに興奮しており、エネルギーに満ちてステージに登場しました。伝統的なアカデミックなローブを着ていても、彼が祝賀ステージでバク転をするのを止めることはできなかった。

ダレンはここ 1 年で人気が大幅に上昇し、現在 YouTube で 1,650 万人以上の登録者を誇り、数万人のファンが定期的に彼のストリーミングを視聴しています。彼のストリーマーとしての性格に沿って、このユーチューバーは卒業を記念するイベントをライブストリーミングし、ステージで祝いながらF爆弾を投下するクリップがソーシャルメディアで拡散した。

名前が呼ばれてステージに上がると、IShowSpeed が手拍子をしながらこう言っているのが聞こえます。

「行きましょう!さあ行こう。”

18歳のブレイクアウト・ストリーマー・オブ・ザ・イヤーは、観客が彼を応援する中、クリスティアーノ・ロナウドの象徴的な「シウ」のお祝いに続いて、祝賀バク転も披露した。

「もう学校はいらない」: IShowSpeed は高校を卒業できてとてもうれしかった

IShowSpeed は YouTube ストリーミングの最上位に上り詰めましたが、定期的なストリーミングでは、サッカーの試合のためにイングランドやカタールに行くなど、オハイオ州出身の彼が世界中を旅する姿が時折フィーチャーされており、そのことが彼の学校教育の妨げになっていたに違いありません。

実際、彼のファンの多くは、ストリーマーの成績が低迷していたことを指摘し、彼の卒業を称賛しました

https://www.youtube.com/watch?v=null

ストリーマー自身も、建物を出た後、興奮して飛び跳ねていたので、もう学校に行かなくて済むと有頂天でした。ライブストリームの 30 分あたりで、彼は繰り返し次のように言いました。

「もう学校はいらないよ、ベイビー!ここから出て行きました。ここから出て行きます、兄弟!出てきました!さあ行こう!もう学校はいらない!ついに!最後に、兄弟。もう学校はいらないよ、おい!出ました!私たちはめちゃくちゃです!もう高校卒業したよ!」

この若いストリーマーはすでにコンテンツ制作で成功したキャリアを持っており、最近ではTwitch ストリーマーの Kai Cenat との番組のためにRumble と独占契約を結んだ。彼の高校卒業後、ファンはおそらく IShowSpeed に大きな期待を寄せることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です