視聴:リアム・ハリソンがムアンタイ、モハメド・ビン・マフムードに驚異のKO勝利を収める

視聴:リアム・ハリソンがムアンタイ、モハメド・ビン・マフムードに驚異のKO勝利を収める

リアム・ハリソンは、イギリスのムエタイ史上最高のストライカーの一人だと考えられている。

その例が必要なら、2020年の「ONE: A New Tomorrow」でマレーシアのスター選手モハメド・ビン・マフムードを相手に見せた残忍な第1ラウンドノックアウトや、ONE 156でのムアンタイ戦での年間最優秀カムバックを見れば十分だろう。

「『ヒットマン』が襲来💥 リアム・ハリソンの最高の瞬間をもう一度味わおう!」

モハメッド戦での勝利は、連続ノックアウトの最初の勝利であり、2回目はONE 156での「エルボーゾンビ」ムアンタイPKセンチャイ戦だった。2度の素早いノックダウンを喫した後、ハリソンの試合はほぼ終わったかに見えた。その時、「ヒットマン」はボリュームを上げて、おそらくONEチャンピオンシップ史上最大の逆転劇を見せ、ムアンタイを3回連続でノックダウンして第1ラウンドで勝利した。

この勝利でハリソンはONEチャンピオンシップの金メダル獲得に初挑戦した。残念ながら、当時のONEバンタム級ムエタイ世界チャンピオン、ノンオー・ハマとの世界タイトル戦は、タイのノンオー・ハマが凶悪なレッグキックを放ちヒットマン」を倒したため、あっという間に悲惨な結果となった。立ち上がることもできないハリソンは、第1ラウンドで審判がカウントアウトを宣告する中、ただ座っているしかなかった。

それ以来、ハリソンはサークル内での最後の走行に向けてリハビリとトレーニングに励んできた。

リアム・ハリソンはキャリア最後の試合で誰と対戦したいかわかっている

25年間のキャリアを持つリアム・ハリソンは、自分が戦う時間が終わりに近づいていることを認識している。避けられない引退の時が来たとき、この「ヒットマン」は、キャリア最後の試合で誰と戦いたいか、すでにかなり明確な考えを持っている。

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙のインタビューでハリソン氏は次のように語った。

「セクサンは私のヒーローの一人です。何年もそうでした。彼はスポーツとエンターテインメントのためにすべてをやってきました。彼は長年、体を張って危険を冒すことでファンに尽くしてきました。本当に信じられないことですよ。」

「彼と戦えば常に激しい戦いになるだろうし、もしこれが最後の試合になるなら、絶対的な名勝負にしたい。」

リアム・ハリソンが、グローブを完全に捨てる前に「 The Man Who Yields To Know One 」と直接対決するのを見たいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です