注目:メイシー・バーバーが、ジャクソンビルでアマンダ・リバスを仕留めた正確なキラーショットのトレーニング映像を投稿

注目:メイシー・バーバーが、ジャクソンビルでアマンダ・リバスを仕留めた正確なキラーショットのトレーニング映像を投稿

メイシー・バーバーは、6月24日のUFCジャクソンビルでのアマンダ・リバスとのキャリアの中でおそらく最も厳しい試合を戦った。女子フライ級の試合はこのカードの準メインイベントとして機能し、確かに誇大宣伝に応えた。

この試合では、両ファイター間の容赦ない応戦が見られ、血まみれになった。最終的に、第2ラウンドで試合を決めたのは「ザ・フューチャー」だった。悪質な攻撃が続いたため、主審が介入して試合を止めた。

興味深いことに、メイシー・バーバーは、アマンダ・リバスを仕留めたのと同じキラーショットをしばらく練習していたようだ。「ザ・フューチャー」は最近インスタグラムに、チーム・アルファ・メールのトレーニングパートナーであるギリェルメ・ファリアと一緒にショットを練習している動画を投稿した。

以下の投稿をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Ct-rSpYggDs/

ギリェルメ・ファリア自身も現役ファイターであり、31歳の彼は現時点で19勝10敗のプロ戦績を保持していることは注目に値する。彼の最後の試合は今年6月2日、XFCの旗の下で行われ、オリヴィエ・ムラドと対戦し、ユナニマス判定で勝利した。

メイシー・バーバー、UFC女子フライ級王者アレクサ・グラッソとの再戦を希望

最近のUFCジャクソンビルでアマンダ・リバスに見事な勝利を収めたメイシー・バーバーは、アレクサ・グラッソとの再戦を狙っている。両者は2021年2月にUFC 258で初めて出会った。その夜、バーバーは惜しくも及ばず、ユナニマス判定で試合に敗れた。

バーバーは試合後の記者会見で今後のことについて話し、現女子フライ級チャンピオンとの再戦についてUFCのマッチメイカーたちと話すつもりだと主張した。彼女は言いました:

「何度も言ってるけど、わかる?アレクサがヴァレンティナに再び勝つかどうかに関係なく、私は再戦を望んでいます。それでは、見てみましょう。それが理想的ですね。見てみましょう。戻ってハンター(キャンベル)とミック(メイナード)、そしてチームと話し、それから解決するつもりだ」

以下の Maycee Barber のコメントをご覧ください (0:53):

アレクサ・グラッソは、 9月16日にTモバイル・アリーナで予定されている待望の再戦でヴァレンティーナ・シェフチェンコと対戦する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です