動画: 億万長者ユーチューバーがトウモロコシ畑をオフロード走行中に 40 万ドルのフェラーリ F8 に火をつける

動画: 億万長者ユーチューバーがトウモロコシ畑をオフロード走行中に 40 万ドルのフェラーリ F8 に火をつける

著名な YouTuber のコーディ「ホイストリンディーゼル」が、40 万ドル相当のフェラーリ F8 に火を放ったことで、インターネットの注目を集めました。知らない人のために説明すると、WhistlinDiesel は車と自動車の愛好家であり、592 万人以上の加入者を誇ります。2023年8月19日、このYouTuberは「50万ドルを失う最速の方法」というタイトルのビデオをアップロードした。私のフェラーリは去り、彼はイタリアのスーパーカーでトウモロコシ畑をオフロードで走りました。

乗組員の一人が車両が火災になったとウィストリンディーゼルに通報したとき、事態は悪化した。コンテンツ作成者は車から降りた後、右後ブレーキが炎に包まれ、それに付着していた枯れ草もすべて燃えていることに気づきました。

出火したのはフェラーリF8だけではなく、ユーチューバーのレンタカーも炎上した。ウィストリンディーゼルと乗組員は、この状況のた​​めすぐに消防署に連絡しました。

2台の車両が全焼する中、ウィストリン・ディーゼルは聴衆に向かってこう言った。

“おお!わかった。たった50万ドルを失っただけだ。車が紛失しました。しかし…いずれにせよ、それが起こるとは言えません。大丈夫だよ、みんな。私たちはいつかこの状況から立ち直ります。」

「私のフェラーリは今、文字通り溶けた金属の山です」 – YouTuberのWhistlinDieselは、彼のフェラーリF8が炎上して巻き込まれたことに反応

消防士が状況に応じて消火した後、ウィストリンディーゼルさんは激怒していないと主張した。しかし、彼は自分の靴が40万ドルのフェラーリと一緒に焼却されたことを悲しんでいました。

ユーチューバーはこう言いました。

「私はそのことについては何も怒っていません。本当に。私の靴がそこにあったことを除いて。でも、正直なところ、私のフェラーリは今、文字通り溶けた金属の山です。私はそれを運転して楽しんでいた。1時間前くらいにね。」

WhistlinDiesel氏はまた、レンタカーが完全に破壊されたことについて次のように心情を表明した。

“ちょっと、あなた。それが私たちのレンタルです。レンタカーの方が気になる!つまり、(フェラーリは)40万ドルでした。それ(レンタル料)は4万ドルだったっけ?バンで少なくとも5グランド。50万ドルを吹き飛ばしました。彼らはまだそれがフェラーリであることすら知りません。砂丘バギーか何かみたいですね。」

コーディは続けて、自分のフェラーリF8が炎上することはビデオで撮影される予定ではなかったと語った。彼が追加した:

「この出来事のどれだけが計画されていなかったかを強調することすらできません。今は笑ってるのに。家に帰って、それを交換しなければならないので、私は笑っています。」

12分間の特集の終わりに、WhistlinDieselはフェラーリのディーラーの前で真新しいF8を見つめているのが見られました。このユーチューバーはまた、この話の続報があることをほのめかした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です