見る: WWE 史上最も一時停止された瞬間

見る: WWE 史上最も一時停止された瞬間

WWE ライブラリは、プロレス プロモーションが提供できる最も広範なプログラムです。侮辱やロマンスから流血や流血まで、同社はその歴史のほぼすべてを放送してきました。したがって、プロモーションのファンはこうした紆余曲折をよく知っているので、簡単には驚かないでしょう。

上のビデオをクリックして完全なリストを表示し、そのようなコンテンツをもっと見るには We Wrestlebinge を購読してください。

しかし、それでもファンを困惑させるさまざまな瞬間があります。これらの瞬間は台本があり、時には台本がなかったものの、筋金入りのレスリングファンでさえも予想していませんでした。

番組内のこれらの出来事はあまりにも突然だったので、それが本当に起こったことを確認するためにテレビを一時停止しなければなりませんでした。

これらはWWEの歴史の中で最も一時停止された瞬間の一部です

上のビデオのリストに選んだ 5 つの瞬間は次のとおりです。

  • ジョン・シナの骨折した鼻
  • ケビン・オーエンズがビンス・マクマホンに頭突き
  • セーブルの手形ビキニ
  • ブロック・レスナーの流れ星
  • DXフラッシャー

ビデオ全体を見て、これらの瞬間が観衆の前でどのように展開したか、そしてレスリング界がこれらの予期せぬ出来事にどのように反応したかを思い出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です