注目:ブリスベン国際でコイントスをサーブしようとした少女の試みに大坂なおみとカロリナ・プリスコバが大爆笑

注目:ブリスベン国際でコイントスをサーブしようとした少女の試みに大坂なおみとカロリナ・プリスコバが大爆笑

大坂なおみとカロリナ・プリスコバは水曜日(1月3日)、2024年ブリスベン国際でのラウンド32の対戦で陽気なスタートを切った。コイントスに来た若い女の子が、コインをサーブしようと空中でコインを打ちました。

試合は大坂が第 1 セットを獲得して始まりました。しかし、チェコ人は反撃し、2時間14分で3-6、7-6(4)、6-4のスコアラインで逆転した。 プリスコバは、2017年、2019年、2020年に獲得した4度目のブリスベン国際タイトル獲得に向けてキャンペーンを継続する。

ブリスベン国際がソーシャルメディアに投稿した短い映像には、審判とネット上の2人の選手と一緒に小さな女の子が映っている。彼女はコインを投げ、それを提供しようとして飛び跳ね、周囲の笑いを誘った。

少女は自分の間違いに何も気づいていない様子で、審判の宣告を受けてコインを拾った。

「これがコイントスのエースのやり方だ」とX(旧Twitter)のイベント公式チャンネルに投稿された。

ここでビデオをご覧ください:

プリスコバは次に、イベントのラウンド 16 でエレナオスタペンコとカミラ ジョルジの試合の勝者と対戦します。

大坂なおみ、ブリスベン国際での復帰の旅の終わりに喜びを表現

2024年ブリスベン国際での大坂なおみ
2024年ブリスベン国際での大坂なおみ

大坂なおみの2024年ブリスベン国際での復帰は、ラウンド32でカロリナ・プリスコバに敗れたことで止まった。

4度のグランドスラムチャンピオンである彼女にとって、娘のシャイちゃんを出産した2022年9月以来の出場となった。彼女はWTAツアーへの復帰を開幕戦でタマラ・コルパッチに勝利し、プリスコバと対戦する前にスタートした。

オオサカはソーシャルメディアでコートに復帰した喜びを表明した。笑って泣ける絵文字を使って、彼女は X に次のように書きました。

「うそは言えませんが、本当に楽しかったです。」

ブリスベンでの敗戦後のメディアとのやりとりでも同様の感想を示し、元世界ランク1位の彼女はシーズンについて楽観的な見方を表明した。彼女は、この出来事が彼女にとって正しい方向への一歩だったと信じています。

WTAのウェブサイトによると、大坂は「私にとってはコートに足を踏み入れることさえ個人的な勝利だと思う。なぜなら数週間前はみんなとプレーできるかさえ疑問だったからだ」と語った。

「だから、この2試合は自分が順調であることを証明してくれたのだと思う。そして、今年は私にとって良い方向に向かっていくだろう」と彼女は付け加えた。

大坂なおみ選手の次に活躍するのは、来たる全豪オープンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です