注目:ネイト・ディアスがボクシングの試合でジェイク・ポールに違法なチョークホールドを試み、審判が介入するまで

注目:ネイト・ディアスがボクシングの試合でジェイク・ポールに違法なチョークホールドを試み、審判が介入するまで

元UFCスーパースターのネイト・ディアスは、大いに期待された試合の終盤、ジェイク・ポールに違法なチョークホールドを試みた。

ディアスは昨夜、ソーシャルメディアでセンセーションを巻き起こしボクサーとなったジェイク・ポールと対戦し、プロボクシングデビューを果たした。試合に臨むと予想通り、「問題児」のほうが優れたボクサーに見えたが、元UFCスーパースターの回復力と、ダメージを受けながらも前に出る能力は、ポールにとって少し問題を引き起こしたようだ。

さらに、戦闘中に2つの注目すべき事例がありました。1回目はポールがこれまで戦ったすべての相手を連続でダウンさせ続けた5ラウンドでディアスを落としたとき、そして2回目は元UFCのスーパースターが最終ラウンドでスタンディングギロチンチョークを陽気に試みたときだ。

興味深いことに、観客が笑いに包まれる中、主審が飛び込んで38歳のネイト・ディアスをポールから引き離すまで、ネイト・ディアスはスタンディングギロチンを試み続けた。以下のビデオをご覧ください。

10ラウンドのスクラップの末、ジェイク・ポールが全会一致の判定勝利を収め、プロボクシング戦績を7勝1敗に伸ばした。

ネイト・ディアス対ジェイク・ポール:元UFCスーパースターのギロチン未遂にファンが反応

ネイト・ディアスがジェイク・ポールをスタンディングギロチンチョークに陥れようとしたことが、インターネット上でファンの話題になっている。多くのファンは、これはディアスとポールがMMAで戦うことを決めた場合に何が起こるかを表していると主張した。以下の反応の一部を見てみましょう。

「ネイトはただそこにいて楽しんでお金をもらっていただけだった」

「彼は必ずジェイクを檻の中で眠らせてやる!!」

「もし彼らがMMAで戦ったら、ジェイクが2ラウンドも持たないと思う。」

「ネイトが戦いを終わらせたいと思っていたら、『戦い』がどれほど早く終わっただろうということを示している」

「ラウンド1でレッグロック、ラウンド9でギロチンで彼を仕留めた」

「失ったにもかかわらず、ネイトはそこでとても楽しんでいたように見えました(笑)」

ファンの反応
ファンの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です