注目:パンサーズのデイブ・カナレスHC、入団会見中に妻リジーに感謝の気持ちを伝える

注目:パンサーズのデイブ・カナレスHC、入団会見中に妻リジーに感謝の気持ちを伝える

カロライナ・パンサーズは、タンパベイ・バッカニアーズから引き抜いたデイブ・カナレスをヘッドコーチとして興味深い採用を行い、激動のルーキーイヤーを経てブライス・ヤングのキャリアを救う使命を与えられた。

カナレスは就任記者会見で、NFLキャリア初のヘッドコーチ職に就くにあたって、妻のリジーの影響力とパートナーシップについて少し時間を割いた。そしてコーチの目はすぐに涙を流しました。

それは本当に彼女のせいです。 20年前、私はカーソン高校のヘッドコーチとして熱意を持っていました。とても興奮しているよ、ヴェニス高校と対戦するんだ。彼女は約35人の狂った両親とともにスタンドに座っています。そしてその日は34対13で負けた。自分の情熱を見つけられたので、それは私の人生で最高の日でした。それを2年間続けた後、彼女は私のところに来て、私がやりたいのはカーソン高校のヘッドコーチになることだけだと知っていました。そして彼女は言いました、「ねえ、誤解しないでください。あなたの夢が大好きです。本当に上手ですね。それはあなたが望む限りどこまでも行くことができます。そして私はあなたの背中を押してくれました。彼女は時には 3 つの仕事を掛け持ちしていましたが、私に厳しい真実を語りました。彼女は私にとってすべてでした。これが私たちの旅です。これが私たちの夢です。私たちはこの機会にとても興奮し、準備をしてきました。

デイブ・カナレスはパンサーズに適任か?

公平に言えば、素晴らしい雇用だ。カナレスは過去2年間でベイカー・メイフィールドジェノ・スミスのオフェンスエンジニアリングで見事な仕事をしており、シアトル・シーホークスのワイドレシーバーコーチを8シーズン務めたこともあり、苦労していたヤングの武器の開発にも貢献できることを意味する。 2023年には最悪だ。

彼はNFL初のヘッドコーチであるにもかかわらず、優れたオフェンスをデザインできること、そして以前は苦戦していたクォーターバックを助けることができることを二度証明した。それはまさにあなたがブライス・ヤングを助けたいと思う種類のコーチです。実績のある男で、キャリアを復活させるというアイデアに興奮しているでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です