注目:ピエール・ガスリーとガールフレンドのキカ・セルケイラ・ゴメスがコールドプレイのコンサートで一緒に心を込めて歌う

注目:ピエール・ガスリーとガールフレンドのキカ・セルケイラ・ゴメスがコールドプレイのコンサートで一緒に心を込めて歌う

アルピーヌF1ドライバーのピエール・ガスリーが、2023年オーストリアGPを前にガールフレンドのキカ・セルケイラとともにコールドプレイのコンサートに参加し楽しんでいる姿が目撃された。

フランス人ドライバーは予選不調の末、本戦を12位で終えた悲惨なカナダGPの後、レース間の休憩時間を楽しんでいる姿が見られた。ガスリーは最近、今週末のレースに先立ち、ポルトガル人モデルのガールフレンドとプチ休暇を楽しんでいる姿が目撃されている。

ソーシャルメディア上に流れている断片の一部では、彼はイタリアのミラノで行われたコールドプレイのコンサートにも参加していた。彼もセルケイラも、リードシンガーのクリス・マーティンのメロディアスな声を楽しみ、有名な曲「イエロー」を口ずさんでいました。

アルピーヌF1ディレクターがモントリオールでピエール・ガスリーが直面する問題を診断

ピエール・ガスリーはFP1セッションでステアリングホイールに技術的な問題に直面し、カナダGPでは最悪のスタートとなった。この問題は週末を通して彼の進歩を妨げ、重要なトラックタイムを奪いました。

Autosportによると、アルピーヌF1スポーツディレクターのアラン・パーマネ氏は次のように語った。

「ただ戻って、あらゆるものの人生を見つめればいいのです。[部品]が何らかの方法で虐待されていないかどうかを確認してください。何らかの形で困難な生活を送っていませんか? なぜそれが失敗したかを理解してください。はい、信頼性の問題がいくつかあり、それらを克服する必要があります。しかし、私たちがパニックに陥っていることは何もありません。いくつか問題があったが、必ず解決すると確信している。」

パーマネはこう続けた。

「正直に言うと、私たちはそれに対して責任を負わなければなりません。ピエールの車で起きたハンドルの問題は完全に異常だ。私は電子機器の人たちと話していました。それは私たちが購入する部品であり、おそらくピットレーンの上下のすべてのステアリングホイールに付いていると思います。デザインは 2008 年から変わっておらず、防弾仕様になっています。」

「電源が故障し、クラッチが切れてしまった。ピエール・ガスリーがドライブシャフトを失ったと思ったと語ったのを聞いたのはそのためだ。しかし、実際に何が起こったのかというと、それがクラッチを押し込んだということだ。そういうことは難しいんだよ。」

Parmane はアップグレードに関する最新情報も提供しました。

「何かが来るよ。どのレースでも何かあるだろう。シュピールベルク(次戦オーストリア)に向けて何が起こるかはわかっている。新しいフロアを工事中です。それはサイクルの中にあります。まだエアロから抜け出してデザインに入っているのか、それともまだダウンフォースを追加しているのかはわかりませんが、いつか新しいフロアができるでしょう。」

うまくいけば、ピエール・ガスリーは今週末のオーストリアGPでさらに良いレースをすることができるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です