注目:UFC 292のプレッサーでTDガーデンアリーナに響き渡る「アルジョは最悪」のチャント

注目:UFC 292のプレッサーでTDガーデンアリーナに響き渡る「アルジョは最悪」のチャント

アルジャメイン・スターリングは、UFC 292でショーン・オマリーとバンタム級タイトルを防衛する予定である。ヘッドライン試合は2023年8月19日にマサチューセッツ州ボストンのTDガーデン・アリーナで予定されている。

https://www.instagram.com/p/CwEDZSCu76c/

スターリングの目標は、4連続タイトル防衛を達成した初のUFCバンタム級チャンピオンとなり、歴史を作ることだ。5月のUFC 288で元2階級チャンピオンのヘンリー・セフードに挑戦的な勝利を収めた後、「ファンク・マスター」はオマリーとの次期対戦のニュースが発表されるまでほとんど休む暇がなかった。

一方、「シュガー」はボストンの熱狂的な観衆の前で135ポンドのタイトル獲得を目指している。オマリーは昨年10月のUFC 280でペトル・ヤンにスプリット判定で辛勝し、チャンピオンシップへのチャンスを掴んだ。

本日、TDガーデンアリーナでUFC 292の試合前記者会見が行われた。UFC 288でのオクタゴン内での激しい対戦の後、アルジャメイン・スターリングとショーン・オマリーは舌戦を続けている。

記者会見中、両選手が口頭でジャブを交わし、雰囲気は険しかった。しかし、ボストンの観衆からの「アルジョは最低だ」というチャントがアリーナ中に響き渡り、ファンに人気のオマリーに対する熱狂的な支持を示した。

以下のビデオをご覧ください。

アルジャメイン・スターリングは、もし彼がUFC 292でショーン・オマリーを破ったとしても、否定論者たちが彼を責める方法をどのように見つけるかについて説明する

アルジャメイン・スターリングは、数多くのバンタム級記録を達成したにもかかわらず、自分が得たと思っているほどの評価が得られていないと感じている。「ファンクマスター」は、 UFC 292のメインイベントでのショーン・オマリーに対する彼のパフォーマンスに関係なく、これは変わらないと予想しています。

次回のイベントのメディアデーのインタビューで、スターリング氏は次のように述べた。

「彼らは、オマリーは十分に信頼できず、そもそもそこにいるべきではなかったと言うだろう。セフードと戦ったとき、勝てば「セフードが戻ってきた、すごい」だが、負ければ「彼は3年も離れていた」ということだった。彼はトレーニングをし、世界チャンピオンや各部門の選手たちを指導し、そしてTJと一緒に、私は関節唇断裂と何度も戦った。プロの7試合。私はそのすべてに勝った。」

彼が追加した:

「それらの戦いには私が勝った。「審査員がこうしました」と何でも作っていいのです。好きなだけ泣いてください、私は涙が大好きです、そして私は銀行までずっと笑っています。彼らを並べて、私は彼らを倒し続けて、勝者と同じことをするつもりです、それが勝利です。」

以下のスターリングのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です