注目:レア・リプリー、WWEスーパーショーのタイトルマッチ中に元チャンピオンの髪を引き裂く

注目:レア・リプリー、WWEスーパーショーのタイトルマッチ中に元チャンピオンの髪を引き裂く

WWEスーパースターのレア・リプリーは、フェアファックスで開催された最新のハウスショーで元女子チャンピオンのナタリアと角をつき、髪を引き裂いた。

エラディケーターとクイーン・オブ・ハートはここ数週間RAWでライバル関係にあり、前者が安定した優位を保っている。ナタリアは、リプリーが現在のタイトル統治中に金メダルを防衛したわずか2人のWWEスーパースターのうちの1人でもある。

ナッティはフェアファックスで開催されたWWEスーパーショーでレア・リプリーの女子世界王座に挑戦した。ジャッジメント・デイのメンバーは試合中に相手の髪の毛を引きちぎった。

しかし、それだけではエラディケーターには十分ではありませんでした。リプリーは、リング内で立ち上がろうともがいているナタリアを嘲笑するために、手の髪を回した。彼女はまた、試合役員が自分の邪魔をしないようにするのを嫌がらせるためにヘアロックを使用しました。

レア・リプリーの面白い悪ふざけの完全なビデオは以下で見ることができます。

最終的に、リプリーはサブミッションでナタリアを破り、女子世界王座を保持した。ライブの観客やソーシャルメディア上のファンは、ジャッジメント・デイのメンバーが、最新のタイトルマッチでの彼女のヒール行為に対する脅威として称賛した。

WWEがスマックダウンでレア・リプリーの入場を誤って流してしまう

レア・リプリーは先週のスマックダウンに出演する予定はなかったが、制作チームは番組での爆笑失敗作でファンにマミの存在を思い出させた。

リプリーはブルーブランドに参加していなかったが、ビアンカ・ベルエアがリングに向かう間、ビアンカ・ベルエアのテーマ音楽とともに彼女の入場ビデオが一瞬再生された。

リプリーは後にツイッターでこの失敗について反応し、製作チームですら「マミのことを頭から離すことができない」と述べた。ファンに人気のアナウンサー、サマンサ・アービンも、マネー・イン・ザ・バンクでベイリーが登場する際に、誤ってダメージCTRLではなくジャッジメント・デイと言ってしまうという失敗をしてしまった。

ジャッジメント・デイのメンバーがライブイベントでレア・リプリーといちゃつくところを目撃されたため、アービンも冗談めかして彼女を非難した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です