[ウォッチ] レア・リプリー、37歳のWWEスターの入場中に「眠っている」

[ウォッチ] レア・リプリー、37歳のWWEスターの入場中に「眠っている」

レア・リプリーは、メキシコで行われた最新のWWEライブイベントで現チャンピオンに陽気なジャイブをした。

セス・ローリンズがメキシコのライブイベントでドミニク・ミステリオを相手にWWE世界ヘビー級王座を防衛した。結局のところ、ローリンズが勝利した。

ローリンズの入場中に、レア・リプリーが昼寝をしているふりをしているのが見られた。その後、ナイトメアはローリンズが入場を完了するのに時間がかかりすぎるとドミニクに合図しました。以下の陽気な映像をご覧ください。

レア・リプリーは少し前にセス・ローリンズと面白い瞬間を過ごした

5月に遡ると、 WWE RAW中にセス・ローリンズがリプリーに腕を回しイタズラをした。何の疑いも持たなかったリプリーは、腕を回したのがドミニクではなくローリンズだったと知り、恐怖を感じた。

リプリーは後にFOX 61と話し、ローリンズの行動について次のように述べた。

「ドムかと思った。私はローリンズに腹が立っています。なぜなら、それがドミニクだと思ったからです。そして、私はドムドムと一緒に、ジャッジメント・デイの仲間たちを祝い、応援しながら、この瞬間を生きていました。そして、耳の横で小さな笑い声が聞こえたので、「これはドムの笑いではない」と思いました。彼は私をびっくりさせた。私はそれにどう答えるべきかさえ分かりませんでした…だから彼は自分に来るものを理解するつもりです。それは私を驚かせただけでなく、ドムも驚いたので、彼がそれについて何かをしたいと思うだろうと私は知っています。」[H/T WrestlingInc ]

セスの入場に対するレア・リプリーの反応から判断すると、彼女は確かに『The Visionary』のファンではありません。リプリーはドミニクがローリンズを破って世界タイトルベルトを獲得するのを見たいと思っていたが、残念ながら二人にとってそれは起こらなかった。

ローリンズの入り口でのリプリーの陽気なショットに対する反応を共有してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です