注目:娘のオリンピアが彼女に勧めた後、セリーナ・ウィリアムズは陽気なウォーター・スライダー・アドベンチャーで楽しい一面を見せる

注目:娘のオリンピアが彼女に勧めた後、セリーナ・ウィリアムズは陽気なウォーター・スライダー・アドベンチャーで楽しい一面を見せる

セリーナ・ウィリアムズは、たとえ滑りやすいウォータースライダーを伴う挑戦であっても、挑戦を恐れません。ウィリアムズさんは最近、ウォータースライダーに失敗した動画をシェアし、娘のオリンピアさんに勧められてやるようになったと明かした。

史上最も勲章を獲得したアスリートの一人であるウィリアムズは、夫のアレクシス・オハニアンとの間に娘のオリンピアとアディラ・リバーの献身的な母親でもある。家族は現在、太陽と水の中で楽しんで、熱帯の休暇を楽しんでいます。

1 月 4 日木曜日に共有した最新の TikTok 動画で、ウィリアムズ さんは、たとえ新しいことに挑戦する意欲があることを示しました。計画通りにいかない。

このクリップには「ウォータースライダーとカメラをあげてよ、そうすればもらえるものよ!」とキャプションが付けられていた。

動画は、ウィリアムズさんが黒い水着を着てカメラを持ち、ウォータースライダーを滑り降りる準備をしているところから始まる。

「それで、オリンピアが私にこのウォータースライダーをやるよう勧めてくれたんです。すでに2回やりました」とウィリアムズさんは語った。

その後、アメリカ人はウォータースライダーを滑り降りましたが、予想よりも速くて急なことが判明しました。スライドをズームダウンすると、彼女は叫び、笑い、カメラは彼女の陽気な表情を捉えます。彼女は水しぶきとともにプールに落ちてしまいますが、カメラを持って笑いながら出てきます。

以下のビデオをご覧ください。

「ビーナスとセリーナ・ウィリアムズは、これまでテニス界にいなかった人々をテニス界にもたらした」 – テニスジャーナリスト

マイアミF1グランプリでのビーナス・ウィリアムズとセレナ・ウィリアムズ
マイアミF1グランプリでのビーナス・ウィリアムズとセレナ・ウィリアムズ

ビーナス とセリーナ ウィリアムズは、史上最高のテニス プレーヤーの 2 人として多くの人々から尊敬を集めており、合計でグランドスラム シングルス トロフィー 30 個、グランドスラム ダブルス トロフィー 14 個を獲得しています。オリンピックのダブルスで 3 つの金メダルを獲得しました。

しかし、彼らを単なるテニスのスター以上のものにしているのは、彼らの社会的影響力であり、それによって彼らはスポーツのアイコンとしての地位を獲得しています。ポッドキャスト「ATPテニス・ラジオ」の最新エピソードで、テニスライターで解説者のクリス・バウワーズ氏は、このデュオがこれまでテニスに縁のなかった人々を惹きつけていると指摘した。

「そうですね、特にウィリアムズ姉妹にとってはとても重要なことです」とクリス・バウワーズは語った。 「彼らは、これまでテニスにいなかった人々をテニスに引き入れました。」(22:43)

バウワーズは、ビーナスとセリーナ ウィリアムズがテニスの世界に初めて参入した 2000 年代初頭のことを思い出し、全米オープンは完全に注目を集めたと語った。デュオの演奏を見に来ただけのさまざまな観客

「つまり、2000年頃、あなたはニューヨーク、むしろ全米オープンの周りを歩き回っていたことを覚えています」とクリス・バウワーズは言った。 「それに、あなたならテニス界とは関わりたくない人たちもいるでしょう。」(22時50分)

「急に興味が湧いて気づいたんです。へー、こうやって裾野を広げていくんですね。これまでテニスが自分たちに向いているとは思っていなかった人たちにも届くようになります」と彼は付け加えた。 (22時58分)

セリーナ ウィリアムズは昨年の全米オープンでプロ テニス選手としてのキャリアに終止符を打ち、アジュラ トムリャノビッチに 7-5、6-7、6-1 の 3 セットで敗れました。一方、ビーナス・ウィリアムズはWTAツアーでプレーを続けている。シーズン最後の試合は 2023 年の全米オープンで、予選勝者のグリート ミネンにストレート セットで敗れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です