[見る] 男子エリミネーション・チェンバー・マッチでドリュー・マッキンタイアが勝利したときのセス・ローリンズの生の反応

[見る] 男子エリミネーション・チェンバー・マッチでドリュー・マッキンタイアが勝利したときのセス・ローリンズの生の反応

エリミネーション・チェンバーのプレミアム・ライブ・イベントで、ドリュー・マッキンタイアはレッスルマニアXLでセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦する権利を獲得した。 WWEは最近、マッキンタイアがメンズチャンバーの試合に勝ったときのローリンズの生の反応を捉えたクリップを公開した。

セス・ローリンズとドリュー・マッキンタイアは、過去に名高いライバル関係を築いてきた。ビジョナリーはメジャーな試合では常にスコットランドのウォリアーを上回り、試合に向けて大きな勢いを与えてきた。マッキンタイアは肩に傷を負っているものの、トップに戻るという決意をこれまで以上に強めている。

エリミネーション・チェンバーではマッキンタイアが他の5人のWWEスーパースターを破り、セス・ローリンズの世界ヘビー級王座のナンバーワン候補となった。チャンピオンは舞台裏で試合を間近で見ていた。

WWEは最近、レッスルマニアXLへの挑戦者について知ったビジョナリーの生の反応を捉えたビデオを投稿した。

セス・ローリンズとドリュー・マッキンタイアが最後に対戦したのはいつですか?

世界ヘビー級チャンピオンは、 WWE RAWの初日スペシャルエピソードでドリュー・マッキンタイアに対してタイトルを防衛した。この時はローリンズがマッキンタイアに勝った。スコットランド人選手は再戦を望んでいましたが、ビジョナリー選手は代わりにジェイ・ウーソ選手にシュートを与え、スコットランドのウォリアー選手を熱狂させました。

マッキンタイアは何度かこの37歳のスターに勝った。元シールドのメンバーに対する彼の最大の勝利の一つは、マネー・イン・ザ・バンク2020でのものだった。マッキンタイアは当時WWEチャンピオンであり、邪悪なローリンズを相手にタイトルの防衛に成功した。

スコットランドのウォリアーとローリンズはかなり長い間対立してきた。マッキンタイアは、タイトルが始まって以来、世界ヘビー級王座への挑戦を熱望してきた。彼はレッスルマニアでタイトルを獲得するためなら手段を選ばず何でもするだろう。

レッスルマニアで誰が試合に勝つと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です