注目:全豪オープン第2戦優勝後、ファンにタオルを渡そうと大苦戦するスローン・スティーブンス

注目:全豪オープン第2戦優勝後、ファンにタオルを渡そうと大苦戦するスローン・スティーブンス

木曜日(1月18日)、2024年全豪オープンの2回戦後、スローン・スティーブンスが観衆のファンにタオルを投げるのに陽気なほど苦労した。

元全米オープン王者は、ブリスベン国際大会とホバート国際大会でのラウンド32敗退で新シーズンをスタートさせた。しかし、彼女はメルボルンで好調なスタートを切り、2日前にオリビア・ガデッキに6-3、6-1で圧勝した。

第 14 シードのダリア・カサトキナはラウンド2でさらに厳しい試練に見舞われ、スティーブンスは4-6、6-3で勝ち上がった。 、 波瀾万丈の戦いで6-3 で勝利しました。

ロシア人選手との勝利を終えて退場する際、スティーブンスとファンとの心温まるやりとりがコートサイドのメディアに捉えられた。

彼女は群衆の中のファンの方向にタオルを投げようとしたが、失敗したのが見られた。 2 回の試みが失敗し、その場にいた全員が少し恥ずかしそうに笑いましたが、スティーブンスは 3 回目の投球でついに成功を収めました。

彼女はファンに親指を立てて立ち去ったが、ファンは状況全体の展開を見て笑わずにはいられなかった。

スローン・スティーブンス、暫定スタートにもかかわらずトップに立つことができて満足

2024年全豪オープン、シングルス第2回戦のダリア・カサトキナ戦中のスローン・スティーブンス - Getty Images
2024年全豪オープン、シングルス第2回戦のダリア・カサトキナ戦中のスローン・スティーブンス – Getty Images

ダリア カサトキナに対する 3 セット接戦の勝利後、スローン スティーブンスはコート上のインタビューで、カミングアウトできてうれしいと認めました。スタートが遅いにも関わらずトップに立つ

「少しためらい気味でタイトな状態で出た。何をしなければならないかは分かっていたが、第1セットではうまくいかなかった」とスティーブンスは語った。

第1セットを落とした後、彼女の頭にあったのは、砦を守り切ってコンテストに残ることだけだった。

「だから私はただ、深く掘り下げて戦い続けて、何が起こるか見てみましょうと言いました。そして、2本目、特に最後に良いポイントをいくつか見つけることができて、それを3本目に持ち込むことができた」とスティーブンスは語った。

ロシアのアンナ カリンスカヤは、アランチャ ルスを 6-1 7-5 で破り、2024 年全豪オープンの第 3 ラウンドで次の試合を待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です