注目:スティーブン・A・スミスがESPNとTNTのクロスオーバーエピソードでシャクティン・リストのトップに輝き、バイラル始球式ビデオが公開

注目:スティーブン・A・スミスがESPNとTNTのクロスオーバーエピソードでシャクティン・リストのトップに輝き、バイラル始球式ビデオが公開

スティーブン A. スミスと、今年初めにヤンキース スタジアムで行われた彼の忘れられない始球式は、2023 年の準決勝中の木曜日に ESPN と TNT がクロスオーバー エピソードを放送した際にシャクティン リストのトップに輝きました。 NBAのインシーズントーナメント。番組の最高の部分は「シャクティン・ア・フール」の間で、両番組のアナリストの間でいくつかのふざけたジャブが交わされ、スミスに関して言えば、このコーナーに侵入したのは彼の悲惨な投球だった。 /span>

彼の傷に塩を塗るために、最後のコーナーは「Who He Play For」で、チャールズ・バークレーがギャレット・テンプルが今はなきニュージャージー・ネッツでプレーしていると推測して笑いを誘った。 ESPNのアナリストがそれを隅々まで嫌っていたことが分かる。

最後に、スティーブン・A・スミスは見返りを約束しました。

「私がするのは、これだけは覚えておいてください。私は平日に 2 時間のショーを週 5 日受けています。皆さんを迎えに行きます。これについては皆さんにお願いします。まだどうなるか分からないけど、きっと分かりますよ。」

2 つのネットワーク間のクロスオーバー エピソードは、シーズン トーナメントの興奮をさらに高めました。ロサンゼルス・レイカーズとインディアナ・ペイサーズの決勝戦は土曜日に予定されており、この注目のイベントに向けて、サイドラインではさらに魅力的なコンテンツが期待されます。

スティーブン・A・スミスはヤンキースの試合で初球を受け取る側にいた

スティーブン・A・スミス氏は長年にわたり、現選手や元選手、著名人の何人かと強固な関係を築いてきたが、それでもヤンキースの試合での投球後にアナリストを非難することは止められなかった。

ヤンキースの試合で始球式を投げるよう招待されたスティーブン・A・スミスは、ボールをワンバウンドでキャッチャーに飛ばした際にかなりのブーブーを浴び、当惑と恥ずかしそうな笑みが彼の顔を覆った。

しかし、元マイアミ ヒートのスター選手ドウェイン ウェイドやその他のソーシャル メディアからは容赦がありませんでした。殿堂入り選手は、次のように陽気に掘り下げました。

「これは面白いSAです。あなたは全人類を裏切ったのです。」

ウェイドのコメントは単なる始まりであり、スティーブ ハーベイ、スヌープ ドッグ、シャキール オニールといった有名人も参加していました。ケンドリック パーキンス、マーカス スピアーズ、元 NFL チャンピオンシャノン シャープも同様に、とても楽しかったです。

「ファースト・テイク」司会者の投げる腕には確かに努力が必要だが、このスポーツの分析に関して言えば、スティーブン・A・スミスは的確に批判的であり、自分の考えをかなり正確に語っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です