注目:テイラー・スウィフト、ニューヨークでトラヴィス・ケルスを観戦するためにスタイリッシュなチーフス代表チームジャケットを着て登場

注目:テイラー・スウィフト、ニューヨークでトラヴィス・ケルスを観戦するためにスタイリッシュなチーフス代表チームジャケットを着て登場

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスは特別な新年を迎える予定だ。この新しいパワーカップルは2023年に街の話題となり、カンザスシティ・チーフスの試合に登場して皆を驚かせた。

彼らは引き続き公の場に姿を現し、チーフスのスター選手は歌手のエラス・ツアー・コンサートにも出席した。スウィフトの試合日の試合や出演が毎週のように話題になるにつれ、スウィフティーズはNFLへの関心を高めた。

チーフスが第 17 週でシンシナティ ベンガルズと対戦する中、テイラー スウィフトはまた素晴らしい衣装でアローヘッド スタジアムに現れました。

シンプルな黒の衣装を下に着たテイラー・スウィフトの注目の的となったのは、ベージュ色のチーフスのスタジャンでした。チーフスのロゴが前面と背面の両方にあり、スウィフトのシンプルな外観に彩りを添えています。

テイラー・スウィフトのKCジャケットはトラヴィス・ケルシーからインスピレーションを得た可能性がある

チーフスのタイトエンドは、以前にも同様のスタジャンを着ているのが目撃されていた。以下にその様子を示します。

スウィフトは、シーズンを通して複数のクールなチーフス ギアを身に着けており、その中には大量に購入したいくつかのビンテージ ギアも含まれています。

さらに、テイラー・スウィフトの影響により、彼女のルックスが急速に広まり、最終的には彼女が着ていた服が売り切れてしまうことがよくありました。

以前、スウィフトから 1,200 ドルの注文を受けたカンザスシティの店舗は、詐欺事件として無視されるところでした。

「それは私たちが通常受け取る金額よりも高額で、中程度の警告が出ていたため、オンラインマネージャーが調査を行いました」と店のマネージャーは語った。

彼らは点と点を結びつけることができ、それが「ブランク・スペース」の歌手である可能性があることに気づきました。

「30秒後、ガールフレンドが階下に走って来たので、私はこう思いました。“これは起こっていることだ。彼女はそれを着ています。これはすごいですね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です