[ウォッチ] トリプルHがトップスターを巻き込んだWWEの最新事業を発表

[ウォッチ] トリプルHがトップスターを巻き込んだWWEの最新事業を発表

今週金曜日の夜のWWEスマックダウンの重要なエピソードに先立ち、トリプルHはソーシャルメディアでいくつかのニュースを共有した。

キング・オブ・キングスは、レッスルマニアXLキックオフプレスイベントの余波の一部として行われます。ポール・ヘイマンによると、今週はザ・ロックとローマン・レインズのブルーブランドに関する質問に答える予定だという。

一方、Xでは、彼はサウジアラビアのWWEエクスペリエンスの一部となるアンダーテイカーの墓場脱出をチラ見せしましたが、これは同社が2023年11月のクラウンジュエルで発表したものでした。

1分弱のビデオクリップでは、デッドマンのギミックのいくつかの注目すべき特徴が紹介されており、その中にはデッドマンが過去のレッスルマニアの犠牲者であるCMパンクの名前を名指しする声も含まれている。

以下の Triple H の X の投稿をご覧ください。

「2月16日に開幕するリヤドのWWEエクスペリエンスでの素晴らしい@Undertaker’s Graveyard Escapeの独占初公開です」と彼は書いた。

トリプルH自身も、ザ・ショーケース・オブ・イモータルズでザ・フェノムに3度落ちている。彼らの象徴的な「時代の終わり」である 2012 年のヘル・イン・ア・セル戦は古典として引用されています。 The Undertaker’s Graveyard Escape に関する詳細は現時点では不明です。

アンダーテイカーは、WWE 最高コンテンツ責任者のこれまでのパフォーマンスについての考えを共有します

レッスルマニア 38 で象徴的にレスリング ブーツをリング中央に置いて以来、トリプル H はクリエイティブ責任者として製品にいくつかの重要な変更を加えました。同年にWWEの殿堂入りを果たして以来、テイカーはめったにテレビに出演していない。

アンダーテイカーのポッドキャスト「シックス フィート アンダー」の最近のエピソードで、殿堂入り選手はスタンフォードを拠点とするプロモーションにおけるトリプル H の影響について次のようにコメントしました。

「そんなにたくさん一緒にいたわけではないけど、十分に一緒にいたよ…そして彼のこと(トリプルH)のことは十分知っているし、すごく冷たい雰囲気だということだけはわかるよ」と彼は語った。 「私にとっては…あまりにも穏やかすぎるので、ほとんど好きではありません。私にとって…そしてこれは私が外から覗いているだけです…彼らは十分に気にしていないようです。そうじゃなくて……ただの雰囲気なんです。」

2022年以降のデッドマンの2つの注目すべき瞬間は、RAWの30周年記念特別エピソードとWWE NXTのゲスト出演でブレイ・ワイアットとLAナイトとともにリングに上がったときだった。最近ではサウジアラビアでポルトガルのサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドとともにリヤド・シーズンカップのプレゼンテーションを行っているところを目撃された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です