動画を見る:タイリース・ハリバートンとR&BシンガーのマリオがNBAオールスターパーティーで大ヒット曲「Let Me Love You」を披露

動画を見る:タイリース・ハリバートンとR&BシンガーのマリオがNBAオールスターパーティーで大ヒット曲「Let Me Love You」を披露

インディアナ・ペイサーズのガード、タイリース・ハリバートンがマリオの大ヒット曲「レット・ミー・ラヴ・ユー」を熱唱しているところを目撃された。日曜日にインディアナポリスで行われたオールスターウィーク中のNBAオールスターパーティーで、ハリバートンは即興コラボレーションで歌手のマリオと並んで歌った。

木曜日以降、ハリバートンのタイム要求は分刻み、時間刻みで一定だった。しかし明らかに、それは彼が喜んで引き受けた任務だ。彼は1985年以来初めてオールスターゲームを主催した球団の輝かしい若き顔だった。

「ここは動物園だった」とハリバートン氏は土曜日の記者会見で語った。 「いろいろあったけど、すごく楽しかったです。私は週末のプロムキングのようなものだと言われているので、頼まれたことは何でもやるだけです。」

50セント、いつもパーレーをカバーしてくれたタイリース・ハリバートンに感謝

NBAオールスターパーティーでは、グラミー賞を受賞したラッパーの50セントがステージに上がり、いつもパーレーを取材してくれているハリバートンにユーモラスに感謝の言葉を述べた。このラッパーは、ハリバートンがインディアナ・ペイサーズの試合に賭ける場合、スプレッドをカバーしてくれると期待できるとほのめかした。

「このお母さんは最高だよ。私はスポーツBにいます それについてはわかりませんが、彼がカバーすることはわかっています。彼がカバーしてくれるのは分かっているよ」と50セントは言った。

タイリース・ハリバートンのオールスターゲームでのパフォーマンス

インディアナ・ペイサーズのスター選手は、昨シーズンはリザーブだったが、イースタン・カンファレンスチームのスターターとなった。選手としての成長を反映したステータスアップ。

インディアナポリスのホームスタジアムでプレーした地元のスターは序盤から熱くなり、5本の3ポイントシュートを放ち、わずか92秒で15得点を積み上げた。ハリバートンは、オールスターのロゴからハーフコートラインに向かって5本目の3ポイントシュートを放ち、試合開始わずか4分でダブルチームにされた。

「外れるまで撃ち続けるつもりだった」とハリバートンは試合後に語った。

最後に、6 回目の挑戦で、タイリース・ハリバートンは 1 つ失敗しました。しかし、彼はすでに15ポイントを獲得しており、ショーの初期のスターでした。インディアナ州の球団の顔にとっては夢のような最初の数分間で、ペイサーズのスターガードは楽しませようとしながらも試合を楽しんでいた。

ハリバートンはミルウォーキー・バックスのスター、デイミアン・リラードと激しいMVP争いを繰り広げていた。結局、NBAコミッショナーのアダム・シルバーが試合後にリラードをMVPにすると発表すると、インディアナポリスの観衆はスターポイントガードを支持するブーイングでこの決定を歓迎した。

タイリース・ハリバートンは、2024年のNBAオールスターゲームで32得点、7リバウンド、6アシストを記録し、イースタン・カンファレンスの211対186での勝利に貢献した。彼は弧の向こう側から14本中10本を成功させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です