見る: タイリース・ハリバートンがメッカでバックボードから非現実的な 1 セントを投げる

見る: タイリース・ハリバートンがメッカでバックボードから非現実的な 1 セントを投げる

インディアナ ペイサーズのオールスター ガード、タイリース ハリバートンは、リーグで最も面白いヘッズアップ プレーヤーの 1 人になりました。土曜日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニックス戦で125対111で勝利した際にも、彼は再び力を発揮した。

第3Qの途中、ブレイクを迎えていたハリバートンはキートップで止まった。最初は誰にもパスする相手がいなかったが、彼はボールをバックボードにバウンドさせて空中でボールをキャッチし、オープンになったパスカル・シアカムにパスしてコーナー3へ向かう冷静さを保っていた。

シアカムはこの3人を決めて72-64とその時点でリードを8点に広げ、「バスケットボールの聖地」の観衆を驚愕させた。

以下の劇をご覧ください。

このプレーはタイリース・ハリバートンにとってその夜の素晴らしいパフォーマンスの一部であり、彼はシュート14本中7本成功、3本中9本中4本成功で22得点のダブルダブルを記録し、12アシストを記録した。

この勝利でペイサーズはマイルズ・ターナーが23得点でトップとなり、シアカムも19得点を加えた。

ニューヨークにとって、ゲームハイの39得点で道を示したのはオールスターのジェイレン・ブランソンだった。

この勝利は、前の試合で敗れたインディアナ州にとっては巻き返しの勝利となった。現在30勝24敗でイースタン・カンファレンス6位となっている。

タイリース・ハリバートンはニックス戦でバックボードから印象的なアシストを決めたことに興奮している

土曜日のニューヨーク・ニックス戦でのタイリース・ハリバートンのバックボードからの印象的なアシストは、彼のスキルの発揮に満足した。

試合後のメディアとのインタビューで、23歳のインディアナ・ペイサーズ・オールスターは次のように語った。

「今までそんなことしたことないよ。先ほども言いましたが、NBA で非常に多くの選手がそれを試しているのを目にします。前半は右のような、右のスロットから少し外れた位置で試すつもりだったんだけど、ちょっと変な角度だったので、トランジションではかなりスペースがあるように感じたんだ。ペイント。そう、ただバスケットボールをして楽しんでいるのよ。」

タイリース・ハリバートンは、ペイサーズが2月18日にインディアナポリスで開催する今年のNBAオールスターゲームにイースタン・カンファレンスチームとして先発出場する予定となっているため、フロアで創造性を発揮する機会が増えている。

同試合ではミルウォーキー・バックスのデイミアン・リラードとヤニス・アデトクンボ、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタム、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードとともに先発出場する。エンビードは膝の負傷のため試合を欠場する予定だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です