見る: ジェイソン・ケルシーとトラヴィス・ケルシーのビアボウルでのワイルド・ニック・フォールズの質問

見る: ジェイソン・ケルシーとトラヴィス・ケルシーのビアボウルでのワイルド・ニック・フォールズの質問

この夏、彼らはオフシーズンを通してポッドキャストを継続し、史上初の「ニューハイツビアボウル」を主催しました。イベントのビデオは、公式ソーシャルメディアページを含むいくつかのプラットフォームに投稿されました。そして、それはワイルドな出来事だったと言っても過言ではないかもしれません。

出場者たちはビールを一気飲みしたり、象徴的なパーティーゲーム「フリップカップ」で遊んだり、ケルス兄弟と話したりする姿が見られた。参加者から得た反応のいくつかは興味深いものでした。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

実際、ある女性出場者は、クォーターバックのニック・フォールズが好きな理由を尋ねられたとき、その答えが非常に不適切だった。以下の抜粋では、彼女は彼の体のファンであると述べました。その後、その答えがぎこちないことに気づき、彼女はそれを言うのが適切かどうか尋ねました。

https://www.instagram.com/p/CuW4eLXArGS/

「ビアボウル」ビデオ全体は、The New Heightsの公式 YouTube ページでご覧いただけます。そして、若い視聴者には向かないかもしれないが、間違いなくかなりの笑いを提供してくれるだろう。そして、今年の「ビアボウル」の成功を受けて、来年の夏にも開催される可能性が高い。

トラヴィス・ケルスがSNLデビュー前に受けた最高のアドバイスは何ですか?

トラヴィス・ケルシーは今年初めに象徴的な「サタデー・ナイト・ライブ」を主催した。NFL選手がショーの司会を務めるのは3年ぶりで、最後は2020年にディフェンスエンドのJJワットが司会を務めた。

チーフスのタイトエンドは、誰もが彼に励ましの言葉を与えてくれたと述べた。それは、彼が「サタデー・ナイト・ライブ」の司会の役割を準備するのに本当に役立ったアドバイスの 1 つでした。

トラヴィス・ケルシーは、重要なアドバイスをくれたのは以前番組の司会者でもあったペイトン・マニングだったと語った。

「ペイトン・マニングは、この作品に取り組むにあたって私に一言アドバイスをくれました。それが私が得ることができる最高のアドバイスでした。そして彼はこう言いました。『とにかく全力を尽くしなさい。ただオープンマインドでいなさい。』時間を超えて全力を尽くしてください。」

ペイトン・マニング監督は、カンザスシティ・チーフスのタイトエンドに対し、「全力で」取り組み、どんな役割であってもオープンでいることを奨励した。さらに、制作スタッフがどのようなシーンを計画していても、オープンであることが最高のパフォーマンスを発揮するための鍵であると付け加えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です