[見る] WWEスターがエリミネーション・チェンバーの宣伝中にオーストラリアの新聞編集長と実際に喧嘩

[見る] WWEスターがエリミネーション・チェンバーの宣伝中にオーストラリアの新聞編集長と実際に喧嘩

WWEのロスターの何人かのメンバーは、エリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントに先立ってすでにオーストラリアのパースに来ており、すべてのメディアとのやり取りが順調に進んだわけではない。

ウェスト・オーストラリアン紙の報道によると、オースティン・セオリー社は、冗談に満ちたやり取りが一見深刻なものになった後、編集長のアンソニー・デ・セグリー氏と口論になったという。

オースティン・セオリーは、オーストラリアでメディア回診を行っている多くのWWEスター選手の一人で、西オーストラリアン紙のニュースルームを訪れ、そこで編集長のアンソニー・デ・セグリー氏は、レスリングはオーストラリアン・ルール・フットボールほど難しくないと語った。

オースティン・セオリーはド・チェリエがレスリングを偽物と呼んだことに明らかに不満を抱いており、以下で見ることができる口論の映像の中で同紙の編集長と激しく対立した。

元WWE全米チャンピオンは軽視されたと感じ、こう言った。

「あなたは私の仕事は簡単だと言っているのに、あなたは皆の前で私の仕事は簡単だと話しています…あなたは私の靴を履いて一日も歩くことができません。冗談ですか?今すぐ叩きのめしてやるよ。」

セオリーのタッグチームパートナーであるグレイソン・ウォーラーも、以前、レスラーとその芸術形式を嘲笑したテレビ司会者を非難したことがある点に注意すべきである。

このコンビはこうしたスタントをやってのけることで知られており、セオリーと西オーストラリア州編集長との「現実生活の密談」に明らかなケイフェイブ要素があることに驚く人はいないだろう。

ウェスト・オーストラリアン紙が報じたところによると、「ケイ・フェイブ」という陽気な名前のスタッフの一人は、当初、セオリーとアンソニー・デ・チェグリが本気で喧嘩をしようとしていると感じていたという。

WWEエリミネーション・チェンバーは2月24日土曜日に予定されており、タレントたちがこの大きなイベントを宣伝するためにさまざまな方法を見つけていることは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です