[見る] WWEスーパースター、ミア・イム、別名ミチンがスマックダウンでの敗北後、未公開映像で怒りを吐露

[見る] WWEスーパースター、ミア・イム、別名ミチンがスマックダウンでの敗北後、未公開映像で怒りを吐露

WWEスーパースターのミア・イム、別名ミチンは最近、スマックダウンでビアンカ・ベレアに負けた後の悔しさを語った。

今週のフライデーナイト・スマックダウンでは、ミチンは女子エリミネーション・チェンバー戦の予選でESTに敗れた。当初はOCメンバーが優勢で、ベレアを蹴り、リングポストに向かって投げつけた。しかし、ESTはミーチンにKODを決めて勝利を収めた。

試合後、イムさんは舞台裏で怒りと不満を表明し、「犠牲の子羊」であることにうんざりしたと述べた。彼女はまた、自分をサポートしてくれる人がいないことにも言及した。

「毎週、恥ずかしくなるんです。私には少年もいないし、AJもいないし、誰もいない。私は犠牲の子羊であることにうんざりしています。踏み台になるのはもう飽きた。うんざりしてうんざりです。全身全霊をかけて時間を取り戻しています」とミチンさんは言いました。 (0:03-0:27)

ミア・イムがWWEスーパースターIYO WeYについての考えを語った

WWEのザ・バンプのエピソードで話している間、ミーチンは最近のザ・ジーニアス・オブ・ザ・WeYとの試合を思い出し、試合は始まったばかりで、もっと楽しみにしていると述べた。

「それはほんの始まりにすぎません。それはまだ自分の中にあり、さらなる挑戦をする準備はできています」と彼女は語った。

彼女は、 IYO WeYのことを長い間知っており、IYO WeYを大いに尊敬しているため、彼女に逆らうことはさらに困難であると詳細に述べました。

「私はIYOのことを長い間知っていて、彼女をとても尊敬しているので、これが簡単ではないことは分かっていました。それで、A-Gameを持っていく必要がありました。私はケビン・オーエンズの頭脳やAJ スタイルズの頭脳を選び、そこから学ばなければなりませんでした。だから、私は尊敬するすべての人々から学ぼうとしていますが、IYOの古い試合もすべて研究しています。」[24:02から24:26まで]

近い将来、WWEがミーチンのためにどのような計画を立てているのかを見るのは興味深いでしょう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です