[ウォッチ] ジラ・ファトゥがデビュー戦で人気WWEスーパースターのフィニッシュムーブを放つ

[ウォッチ] ジラ・ファトゥがデビュー戦で人気WWEスーパースターのフィニッシュムーブを放つ

アノアイ・ファミリーのメンバー、ジラ・ファトゥは最近、2023年のリアリティ・オブ・レスリング・サマー・オブ・チャンピオンズイベントでリング上デビューを果たした。

サモアスパイクを決めて初戦勝利を確実にした。この技はWWEのスター、ソロ・シコアの現在のフィニッシャーであり、さらに重要なことに、ファトゥの父親である伝説のウマガもこの技を使用していた。

ファトゥは昨年12月にリアリティ・オブ・レスリングのプロモーションに参加し、ブッカー・Tの下でトレーニングを開始した。彼はWWEスターのジミー・ウーソ、ジェイ・ウーソ、ソロ・シコアのいとこである。

ファトゥがサモアのスパイクでデビュー戦に勝利したビデオをご覧ください:

リキシは以前ジラ・ファトゥについて話し、いくつかのアドバイスを与えた

WWE殿堂入り選手のリキシは、新興選手がブッカーTの傘下でプロレス業界に参入した直後にジラ・ファトゥについて語った。

ウィー・レスリングとの以前のインタビューでリキシは、ファトゥはブッカーと一緒にトレーニングしているので大丈夫だと語った。彼はまた、この新進気鋭のレスラーが「家業に挑戦したい」と述べた。

「私の弟のウマガ、末息子のジラ・ファトゥ、本名イサヤが、テキサス州ヒューストンでブッカー・Tと一緒に活動していることを誇りに思います。つまり、彼は良い管理下にあるのです。彼は家業を継いでみたかったのです。」

リキシはさらにファトゥにいくつかの重要なアドバイスを与え、ブッカー・Tの言うことを聞くように頼んだ。

「彼へのアドバイスは、そこに入って口を閉ざすことだ」と力士は付け加えた。「ブッカーの言うことを聞いて、スポンジのようにすべてを吸収してください。」

ファトゥはまだキャリアの初期段階にあるが、特にプロレス業界での家族の伝統を考慮すると、彼には多くの可能性がある。

WWE のファトゥの家族は現在、ブラッドラインシビルウォーの厚意により、プロレス界で最高のストーリーの 1 つに参加しています。

ファトゥがサモアのスパイクを使用していることについてどう思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です