WWEが彼女を雇わなかった後のマンディ・ローズとソーニャ・デビルのデビューを見るのはスターにとって苦痛だった

WWEが彼女を雇わなかった後のマンディ・ローズとソーニャ・デビルのデビューを見るのはスターにとって苦痛だった

現役のWWEスターは、起用されなかった後、マンディ・ローズとソーニャ・デヴィルのデビュー戦を見て傷ついた。

チェルシー・グリーンは現在WWEのトップスターの一人です。しかし、夢を現実にするために懸命に努力しなければならなかったので、彼女が今日ここに至るまでの道のりは簡単ではありませんでした。

チェルシー・グリーンは入社前、2015年にWWEタフ・イナフに所属し、4位でフィニッシュした。しかし、『タフ・イナフ』での彼女のパフォーマンスは、彼女が採用されるには十分ではなく、マンディ・ローズやソーニャ・デビルのような他の出場者が彼女より先にデビューするのを見なければならなかった。

ライトウェイトのポッドキャストでの最近のインタビューで、チェルシー・グリーンは、なぜWWEが自分を雇わなかったのか理解できないが、他の出場者が雇われるのを見るのは苦痛だと述べた。

「タフ・イナフでそれを強く望んでいたのは私だけだったので、彼女はインディーズに行き、働いてからタフ・イナフに行きました。いや、分かりません。しかし、私は感謝しています、わかりました、後になって考えると、感謝していますが、それはひどかったです。私は決して忘れることはありません、そして実際にソーニャ(デビル)にこのことを伝えたばかりで、マンディ(ローズ)にも私はこう思うと伝えたばかりです……しかし、私は決して忘れません。私はベッドに座っていました、マット(カルドナ)はRAWにいて、RAWから私に電話してきました、そして彼は「あなたにいくつかのニュースがありますが、あなたは幸せになるとは思えません」のようでした。 ?’彼は『マンディとソーニャが今夜デビューすることを知っておいてほしいんだけど』って感じだったんだけど、私は『ああ、ああ』って思ったんだ。」

彼女はこう続けた。

「私は彼らのことをとてもうれしく思いましたし、いつも彼らをサポートしていました。彼らはそこにいて当然だと思ったし、彼らのすべてが大好きだけど、文字通りあなたと同じ場所にいる人々が、ロケットを縛り付けられて月に飛ばされているのに、あなたはまだ地球にいるような気分になるのを見るのが好きだ’何?こんにちは!なんてこった?’友達が私の夢の仕事に就くのをテレビで見なければなりませんでした。それは大変で、『タフ・イナフ』の人々と一緒にそれを何度も何度も見なければならなかった」 [37:24 – 39:00]

チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルはタッグチーム金メダルを一緒に獲得することになるだろう

数年後、グリーンにとってすべてがうまくいきました。実際、2023年は彼女にとってこれまでで最高の年だったかもしれない。彼女はソーニャ・デビルとともに女子タッグ王座を獲得し、WWEで初のタイトルを獲得した。

しかし、ソーニャ・デビルが重傷を負い、パイパー・ニーブンが代役を務めた。悲しいことに、デビルが怪我から復帰する前に、グリーンのタッグ王者としての歩みはきしむ音を立てて止まってしまった。

グリーンとソーニャ・デビルが怪我から復帰後、タッグチームとしてのパートナーシップを再開するかどうかは興味深いところだろう。

チェルシー・グリーンのコメントについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です