「今、私たちは重要な人物ではない、他の人がいる」 – アンジェリーク・ケルバーが彼女、大坂なおみと選手について語る全豪オープンでの母親たちの考え方

「今、私たちは重要な人物ではない、他の人がいる」 – アンジェリーク・ケルバーが彼女、大坂なおみと選手について語る全豪オープンでの母親たちの考え方

アンジェリーク・ケルバーは最近、大坂なおみ、キャロライン・ウォズニアッキ、エリナ・スビトリーナなど、2024年の全豪オープンに臨むWTAツアーの母親たちの心構えについて語った。

ケルバーは2024年のユナイテッドカップでシーズンをスタートし、混合チームトーナメントでドイツと優勝した。このイベントは、2022年のウィンブルドン選手権後にテニスサーキットから離れていた元全豪オープンチャンピオンの復帰を記念した。休暇中に、彼女は2023年2月に娘のリアナを出産した。

最近の記者会見で、ケルバーは今年のメルボルン・スラムに参加する新米ママたちの存在について言及した。彼女は、昨年 7 月に娘のシャイを迎えた大坂なおみについて言及した。彼女には、2020 年以来初めて全豪オープンに出場する 2 人の子供の母親であるキャロライン ウォズニアッキと、娘の母親となったエリナ スビトリーナも含まれていました。 2022 年 10 月のスカイ。

アンジェリーク・ケルバーは、4人の女性全員が妊娠後に考え方が大きく変わったと述べた。

「そうですね、カロとエリナ、彼らは昨年すでに始めていると思います。さて、ナオミと私はここから始まります。私たちにとっても、考え方はまったく異なるものだと思います。なぜなら、もちろん、私たちの人生において今、実際に重要な人は私たちではなく、他の人がいるからです。彼らが戻ってくるのは嬉しいよ。私としては、18か月ぶりにここに来て、またみんなに会えることに本当に興奮していると思います」とアンジェリーク・ケルバーは語った。

元世界ランキング1位の彼女は、母親たちがテニスコートに戻ってくるのを見て喜びを表した。

「私たちは皆、今、同じ領域にいると思います。私たち全員が私たちにインスピレーションを与えようとしていると思います。お母さんたちが戻ってくるのを見るのは素晴らしいことだ。私もその一人です。特に今は、ファンや外の人々にとっても、私たちが再びプレーする姿や、カムバックがどうなるかを見るのが非常に興味深いことだと思う」と彼女は付け加えた。

アンジェリーク・ケルバー、全豪オープン2024の1Rでダニエル・コリンズと対戦について「確かに厳しい引き分けだ。彼女は手ごわい相手だ」

報道陣に話すアンジェリーク・ケルバー
報道陣に話すアンジェリーク・ケルバー

同じ記者会見で、アンジェリーク ケルバーは、アメリカのテニス選手と対戦する2024年全豪オープンの抽選について語った。 a>第 1 ラウンド。ダニエル コリンズ

ケルバーは、「厳しい引き分け」であり、コリンズは非常に強力なショットを打つ「タフな相手」であることを認めた。彼女はまた、 試合中に自分のリズムを掴むことに不安があることも認めた。

「確かに厳しい引き分けだ。つまり、彼女は手強い相手だ。彼女はボールをとても強く打ちます。正直に言うと、自分のリズムを見つけられるかどうかはわかりません」とアンジェリーク・ケルバーは語った。

ドイツ人選手は、厳しい引き分けにもかかわらず、最善を尽くしてトーナメントでどこまで行けるか試したいと決意したと述べた。

「はい、そのとおりです。私が誰であるかは重要だと思います。抽選にはあまり期待していません。厳しい引き分けがあることはわかっています。初めての本格的な大会です。ここにいる間、私はできる限り良いプレーをし、どこまでやれるかを試している。今後数か月間は辛抱が必要であることは分かっています。そうですね、どこまで行けるか、そしてその後どう感じるかを見るためにここから始めます」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です