私たちはGoogle AIにコナー・マクレガーが再戦でハビブ・ヌルマゴメドフに勝てるかどうか尋ねた(そして完璧な答えが得られた)

私たちはGoogle AIにコナー・マクレガーが再戦でハビブ・ヌルマゴメドフに勝てるかどうか尋ねた(そして完璧な答えが得られた)

コナー・マクレガーのファンは、自分のファイターが2戦目でハビブ・ヌルマゴメドフ相手にもっとうまくやれるかどうか疑問に思うことがよくある。

マクレガーとヌルマゴメドフは、2018年にUFC 229で初めて対戦した。この試合は、ダブリン生まれのファイターがフロイド・メイウェザー・ジュニアとのボクシング試合を終えてケージに戻ってきたことを示した。一方、「イーグル」は2018年のライト級部門を独占していた。彼の不在。

試合は大方の予想通りに進み、ロシア人格闘家がレスリングとテイクダウンでマクレガーをいじめた。アイルランド人選手はヌルマゴメドフにラウンドを奪う短い反撃にもかかわらず、最終的には4ラウンドのネッククランクで屈服した。

コナー・マクレガーは今年後半にオクタゴンに復帰すると予想されており、We MMAはGoogle AIにマクレガーがハビブ・ヌルマゴメドフ戦に復帰するかどうか尋ねた。

AI によると、「ザ・ノトーリアス」がヌルマゴメドフに勝つ可能性は非常に高いですが、最初に彼のゲームに重大な改善を加えなければなりません。

「再戦に勝つ可能性を高めるためにマクレガーができることをいくつか紹介します。レスリングとグラップリングの防御を改善します。より長く戦い続けられるよう、有酸素運動に取り組んでください。ハビブのテイクダウンに対処するためのより良いゲームプランを立てましょう。パンチを早く、頻繁に当てます。マクレガーがこれらの改善を達成できれば、再戦でハビブに勝つ可能性が高まるだろう。」

Google AI の完全な応答をここで確認してください。

Google AI がコナー・マクレガー対ハビブ・ヌルマゴメドフ 2 試合を予想
Google AI がコナー・マクレガー対ハビブ・ヌルマゴメドフ 2 試合を予想

マイケル・チャンドラー、『アルティメット・ファイター』で再びコナー・マクレガーとのコーチングに前向き

1月に遡ると、デイナ・ホワイトはコナー・マクレガーがオクタゴンに復帰するという爆弾発言をした。UFC会長はまた、ケージに入る前にまず「ジ・アルティメット・ファイター」(TUF)の最新シーズンでコーチをするつもりだとも述べた。

今シーズン、このアイルランド人選手の相手をコーチしたのはマイケル・チャンドラーで、彼はマクレガーの不在下での感動的な試合でスターの地位に上り詰めた。まだ正式な日付は確認されていないが、「アイアン」と「ザ・ノトーリアス」は年末までにペイ・パー・ビュー・カードのヘッドライナーとして登場すると予想されている。

https://www.instagram.com/p/CrrSUC6JbS9/

チャンドラーは最近、シャウブ・ショーに出演した際にTUFの撮影体験について語った。37 歳の彼によると、その経験は大変だったが、喜んでまたやりたいとのことです

「もしあなたがすぐに私に尋ねたら、私はこう思うだろう、『もう二度とあんなことはしたくないと思う』。でも今は、4週間だった、楽しかった、素晴らしいショーになるだろうと思っている。絶対にまたやりたいと思うので、とても楽しかったですが、とても大変でした。」

インタビューはこちら (13:30):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です